心から皆様へ



感謝を込めて...




このブログを2013年7月から始め


この記事で



1757記事め。



沢山の思いと



沢山の気づきや、学びの数々。



改めて読み返すと



本当に思いをのせ


繋がる所からの


メッセージを


一文字、一文字大切に
私なりに記してきました。



ある日から


って言えるほどはっきりとした
日はないのですが

Keyリーディングよりも


もっと深く


もっと皆様を知り寄り添い
共に考えていきたいと
思いました。


力みや固さの中で
生きる世界ではなく


柔らかく、しなる
柔軟な世界。




その中で共に生きていけるように
新しい道を作っていきたいと
思っています。



私に何ができるのか




そんな風に感じながら
始めたあの日から




また




新しい扉が開きます。




明日迎えるお誕生日の
前夜。



この日を皆様と
共に過ごせて本当に幸せです



どうか



これからも



Kaworiと

私に繋がる
様々なもの達と
仲良くしていただければと
思います。



本当にありがとうございました。





これからも

よろしくお願いします。



新しいブログの発表は

2016/08/10

0:00に


こちらに発表いたしますので

今後ともよろしくお願いします




愛する皆様へ


幸せの連鎖を繋いでいます




Kawori好