お久しぶりです。

 

こちらからお引越しをして

ここで毎日日々を綴っておりますがこれ

 http://ameblo.jp/soulmariage-0810/

大切なことをお伝えしないといけなくなったので

書かせていただきます

 

去年一年間わたしの会員様でいただいた皆様

私が最後にお送りした結びと神様カード

あれは

あなたのピンチを教えてくれるカードです。

 

あなたが避けてきたこと

あなたが逃げてきたこと

そこが分かるカードです。

 

どなたにどのカードが行ったか分かりませんが

きっと皆様の力になってくださいます

 

どうか活かしてください

 

 

私にできること・・

 

大切なものと繋がれること

 

いい意味で私を利用してくださいね

 

 

このブログには

あなたの力になってくれるものが沢山あります

 

ここは

ヒントのためのブログです

 

 

わたしも変わらずおりますので

またお声かけてください

 

いつもありがとうございます

 

幸せ連鎖を繋いでいます

 

kawori

 

IMG_20151215_070045566.jpg