昨日の

カードのblogから

お久しぶりの声を聞けて



カードの魔法は

やっぱり凄い



その

カードをひきながら

最近口にする




こちら





先日もらってから
チョビとハマってます
(食べすぎないよーにの魔法もかけつつ‪ですけどね‪w)




そこでこちら


材料3個の焼かないオレオケーキ

                     ★★★レシピ★★★

★材料(10×4×14cmの容器1台分)

・クリームチーズ 100g
・生クリーム 80ml
・オレオ 15枚程度

★作り方

1.クリームチーズは耐熱ボウルに入れ、電子レンジ600Wで20秒加熱し、
  よく混ぜておく。
  生クリームを加えて更によく混ぜる。

2.容器にクリームの付いたままのオレオを敷き、1を塗る。
  この上に同じようにオレオをのせ、残りの1を塗る。
  
3.残ったオレオはクリームを除き、麺棒等で細かく砕き、2の上にトッピングする。
ラップをし冷蔵庫で3時間以上冷やす。
(時間をおくほど生地がしっとりとして美味しくなります)



食べ過ぎに注意ですけど
ちょっと
ストレス発散に甘いもの
(*´∀`*)


イライラしやすい時期は
お子さんと簡単な
お菓子作りをしてみてくださいね



昔からあるオレオ
牛乳🐄とも相変わらず
LoveLove❤の相性でした





これはもっとアカンやつ‪w





久しぶりの味は
ちょっと気持ちも落ち着きますょ


お試しくださいね



Kawori