今日は、お店を臨時休業して親しい仲間たちと茨城県常陸大宮市の檜沢宿ブルーベリー農園にネット張りのお手伝いに行ってきましたo(^^o)(o^^)o




雨の中の作業とネットが絡まっていて結構大変な作業でした!

棒を持ってずうっと上を向いていたので明日はみんな腕と首が筋肉痛かな!
ご近所さんも集まって皆で頑張りました(o^-^o)

お陰でみんな腹ペコ!

予約していた会席料理のひなさんでランチコースを堪能しました(o^-^o)

味も見た目も大満足♪
管理人の豊島さんに至れり尽くせりのおもてなしをして頂き、のぶきや筍のお土産まで頂いてみんな(≡^∇^≡)
本当にお世話になりました。
また、素敵な出会いで心のお裾分けを沢山頂きパワーアップです!
実が収穫熟したころまた、みんなで行きたいです♪
11日(月)ランチに、フキや筍料理をご用意する予定です!
お楽しみに!