近くのおしゃれなパン屋さん | 名古屋市千種区 パンとお料理初心者にも安心なお料理教室♫Sunny Kitchen Cooking studio

名古屋市千種区 パンとお料理初心者にも安心なお料理教室♫Sunny Kitchen Cooking studio

2015年2月 名古屋市千種区東山にオープン致しました
お料理&パン教室Sunny Kitchen です。
東山公園駅一番出口徒歩一分の場所にあります。
初めての方でも作れるように丁寧にレッスンを行っております。
おひとり様でも大歓迎♪是非一度レッスンにお越しください(^^)

こんにちわニコニコお天気の良い日曜でしたね音譜

今日は、朝から教室の電力を変更する為立会いに来ていました。

思ったよりも早く終わったので、朝ごはんを食べにご近所のLe plaisir du painさんへ行って来ました

ラッキーな事に店内は、私たちのみ!!

パシャリ

おしゃれな店内を撮影しましたニコニコ

{87E7FCE8-17F7-4F09-A68F-3F30F8080AA4:01}

{1A685AB1-0DDC-4DA6-9BE3-A60B602FB44D:01}

モーニングは、こちら。

土日限定のフレンチトーストです

{AF5C5E8D-9BBA-485B-93D9-0B407B03B006:01}

食器も可愛くておしゃれでしたニコニコ

近くなのでお世話になりますラブラブ

さて、やっと試作出来る時間が作れましたので試作頑張ります音譜

お楽しみにビックリマーク