【男性に知らせたい】恋活マスがすごいことに! | 名古屋市千種区 パンとお料理初心者にも安心なお料理教室♫Sunny Kitchen Cooking studio

名古屋市千種区 パンとお料理初心者にも安心なお料理教室♫Sunny Kitchen Cooking studio

2015年2月 名古屋市千種区東山にオープン致しました
お料理&パン教室Sunny Kitchen です。
東山公園駅一番出口徒歩一分の場所にあります。
初めての方でも作れるように丁寧にレッスンを行っております。
おひとり様でも大歓迎♪是非一度レッスンにお越しください(^^)

おはようございますニコニコ



みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchenです。


先日告知致しました、恋活Cooking 12月5日の募集をした所・・・・なんと!!!


その大人気イベントは、こちら→http://ameblo.jp/smilekitchen3/entry-12092907681



女性は、1日で満席となりましたラブラブありがとうございますラブラブ!



今年の4月から婚活料理教室を月に一度開催しておりますが、婚活をしている女性の多さにびっくりしております。


是非、参加されている皆さんに素敵な出会いを繋ぎたい恋の矢


参加者の方は、Sunny Kitchenの生徒様もいらっしゃいますが、生徒様以外でも婚活や恋活と言うキーワードで検索して来てくださった方もいらっしゃいます。本当にうれしい限りです。


Sunny Kitchenは、婚活専門の教室では、ありませんし婚活についての知識は、私には、あまりありません。


それでも、女性の皆さんのお申込みが早い理由は、何だろう?と考えてみましたひらめき電球




声を大にして言えることがありました!!


楽しんで頂ける自信があります!!



何を根拠に?!と?


理由1

恋愛結婚アドバイザーsuzyiさんと言う強い味方がいるからニコニコ

(この方に会うだけでも来た甲斐あると思います)


理由2

お料理が美味しい自信がありますひらめき電球


理由3

今まで参加した方がここの恋活なら紹介したいと言ってくださるからラブラブ!



だから女性の皆さんからのお申込みがあっ!と言う間に埋まるんだと思っています。女性って、良いものに敏感ですもんねニコニコ



この良さを男性に知らせたい!!



これまで参加された男性の方のお声を公開しちゃいます音譜


目男性必見!!男性の参加者のお声目

・大手の婚活イベントでは、1人の人と少ししか話せず、何も伝えられないがSunny Kitchenの恋活Cookingは、2時間半しっかりみんなでレッスンしてしっかり話せるから良い!


・是非、他の男性にも紹介したい


・アットホームな雰囲気で緊張が和む


・料理が出来なくても食べれて楽しい



そうなんです!!気づいちゃいましたか?



お料理出来なくても出来てもどちらでも良いんですニコニコ



これは、女性も同じですよ!!



恋活に関しては、楽しければそれで良いのです目

お料理出来ない!食べるの専門ひらめき電球と言う方も是非ご参加くださいませアップ




そして、このブログをご覧になったあなたの周りに独身男性は、いらっしゃいませんか?

こんなイベントが12月5日にあるんだよ~と是非ご紹介ください。

恋の種まきみんなでしましょう恋の矢

10時~ 男性2名

14時半~男性1名募集中ですニコニコ


詳細は、こちら↓


12月の恋活Cooking



image


1月は、恋活Cookingお休み致します。

12月に素敵な出会いをラブ繋ぎたいですドキドキ






■現在募集中のレッスン■




レッスンのご予約はこちら↓


ラブラブご予約お待ちしておりますラブラブ


東山公園駅 1番出口徒歩0分 (1番出口を出て右にマンション3つ目です)

Sunny Kitchen



お隣の整体 整体院 good body.のブログも毎日更新中

整体はこちら→http://ameblo.jp/good-body12