【無事開催しました★】SMILE*LIFE教室♪ | SMILE*LIFE〜真実を追求しSmilefullな人生を〜

SMILE*LIFE〜真実を追求しSmilefullな人生を〜

SMILEfull 真実
*Happy*Smile*Life*
真実を追求し
笑顔溢れる
幸せな人生をサポート!

SMILEfull(≧∇≦)

こんばんわ

HAPPY*SMILE*yukiです

遅くなりましたが

2/22 (日)
SMILE*LIFE 教室
【恐怖の食】

開催致しました
今回は
SMILE*LIFEへチェンジしてから
記念すべき
第一回目

HAPPY*LIFE
から毎度参加くださってる方から
今回
初参加の方々まで

多くの縁ある方々
お越しくださいました

ありがとうございます


今回は残念ながら
都合がつかず
お越しいただけないと
ご連絡くださった方も
たくさんいらっしゃいました


こーやって
縁ある方々が
真実を追求し
大切な人を護る知識
をつけようと前進してくださるのが
何より*HAPPY*です


懇親会でも
かな~り濃いお話を
ガッツリしちゃいました

今回の参加者の皆様は
引き出すのがうまい


ちょっと話すぎちゃったかもw
これが懇親会の
すごいとこですねッ


3月も間も無く
日程、テーマ
発表させて頂きます

もちろん
懇親会
ご用意しますッ

奮ってご参加くださいねッ♪



*SMILEfullな最幸の人生*
を歩む仲間をたーくさん作ります

では、
今日もSMILEfull*な仲間と
HAPPY*な時間を~(≧∇≦)♪


*yu_ki*