☆8月までの講座・イベント・交流会。Smile Linkの活動スケジュール♪熱田区日比野Smile Link☆

みなさんおはようございます晴れ

女性の笑顔と子どもの元気をクリエイト!Smile Linkの山守のどかです♪


《Smile Linkの活動スケジュール》
*8月までの予定をざっくり!

(5月)

*5/6(水)ゴールデンウィーク
白鳥庭園のイベント
芝生広場での緑陰教室に出展します♪
『木で作るPhotoスクラップボード』
500円(白鳥庭園入園料、別途大人が300円)
♪終了しました♪

*5/7(水)
主婦起業アレコレおしゃべり座談会
♪終了しました♪

*5/14(水)
主婦の暮らしが楽しくなるセミナー*主婦ラボ*5月講座
『花粉症のもやもやスッキリ!アロマ&ハーブ講座』
(会費)2000円(お菓子&ハーブティー、お土産付き!)
子連れOK!
♪終了しました♪


*5/19(月)
ピクニック&親子Photo撮影会
♪終了しました♪

*5/21(水)
多世代ママのための子育て交流会mama*nowa
5月は0~3歳向けの内容です。

『手作りおもちゃのワークショップ&ベジスイーツお茶会』
子連れOK!
…オモチャはペットボトルで作る簡単なものと、紙皿で作るフォトフレーム2種類作ります☆♪終了しました♪

*5/27(火)
『ママのためのリラックス♪ヨガ』
(会費)2000円
子連れOK!
→6月17日(火)に延期となりました!


(6月)
*6/2(月)
*主婦ラボ*6月講座
『心を込めて作るグリーティングカード講座♪』

父の日のプレゼント、お誕生日カードにもぴったり!
(会費)1800円(3枚作ります。)
お菓子のお土産付き






*6/4(水)
子育て交流会mama*nowa
マヤカラーセラピーお茶会~子育てアドバイス付き~
(会費)2000円 お茶菓子付き→残席あと2つとなっております!





*6/11(水)
家族がニコニコ笑顔になる♡やさしいパン・お菓子を作ろう!
『3時のおやつにいかが?美味しい~マドレーヌをつくろう♪』→残席あと2つとなっております!

*6/15(日)
なんでもゆるゆるフリマ、イベントで親子ゴスペル隊公開練習!

赤ちゃん~小学校高学年までOK!

(会費)1000円
*初めての体験の方は500円

*6/17(火)
『ママのためのリラックス♪ヨガ』
(会費)2000円
子連れOK!

*6/23(月)
『パステルで曼陀羅お絵描き』
(会費)2000円 お茶菓子付き

*6/27(金)
ママのための優しいマネーセミナー~賢く得するコツ~
(会費)500円 お茶菓子付き
子連れOK!


(7月)
*7/8(火)
『ママのためのリラックス♪ヨガ』
(会費)2000円
子連れOK!

*7月夏休み親子企画
7/21(月)から随時開催!

幼稚園、小学生の親子で楽しめるワークショップを夏休み期間中開いて行きますのでどうぞお楽しみにアップ

・スイーツ・デコ
・親子でネイルを楽しもう♪
などなど!

(8月)
*8月9日(土)
ワクワク☆おやこ夏まつり2014

今年も熱田区日比野にある名古屋学院大学(日比野学舎)で開催しますアップ

ご家族のみなさんそろって、ぜひ遊びに来て下さいね♪

まずは8月までお知らせ[みんな:03]


毎月開催される講座やイベントは、まだまだ増えて行きます[みんな:04]

ブログで情報を発信して行きますので、楽しみにしてチェックしてみて下さいひらめき電球


上記に書かれたイベント・講座で気になるものや参加したいものがありましたら、まずはお気軽にお問い合わせ下さいね[みんな:05] *Smile Linkへのお申し込み・お問い合わせはコチラから*

◎メッセージ欄に問い合わせの講座の内容、開催日をお書き下さい♪