ひと・まち・笑顔がつながる♬


熱田区日比野で子育てを楽しもう!おやこサロンSmileLinkです★


先日、開催いたしました!


第一回、SmileLink春マルシェチューリップ


お天気がイマイチ…な中でしたが

たくさんの子ども達、みなさまが遊びに来て下さいましたっ虹


ご参加をいただいたみなさま


ワークショップご出展をいただいた

ゆとり香サマ

あさのねこてっくサマ


楽しい時間をありがとうございましたっアップ


















SmileLinkが2010年より活動をはじめて


スタートした時から続けている、親子で楽しむワークショップキラキラ


名古屋学院大学のみなさん、日比野商店街と共催で取り組んでいる「ワクワク☆おやこ夏まつり」


名古屋学院大学マイルポストクラブのみなさんと取り組んでいる「なごやかファミリーフェスティバル」クリスマスイベント


おやこサロンSmileLinkで開いている

SmileLink春マルシェ 他


たくさんの、企画の中にこめている想いがありますラブラブ



大人も、子どもも

自由な発想で楽しむことができるクリエイティブなワークショップから


「楽しい!」「ワクワク!」「知りたい!」「チャレンジ!」「大好き!」


親だから、大人だから、子どもだから


「こうあるべき」を、忘れてしまうほどの


心が躍動するような感覚と、出会ってほしい乙女のトキメキ


そんな想いや経験がきっかけとなり


「学びたい!」と言う原動力になったり♪


「挑戦してみたい!」と言う、一歩を踏み出せたり♪


そんなキッカケとなることができたら、嬉しく思います星



私たちの働き方、学び方も


昨今では、多種多様で選べる時代になって来ていますね音譜



自分自身の能力に気が付き


その経験を活かしてみたい、誰かの役に立ってみたい


さらには、なりたい自分になれるような育児、働き方を描き


大事な人生そのものを彩って行けるような


そんなチカラをどんどん育んで行っていただきたいキラキラと、願っております!


もうすぐ4月


SmileLinkも「新年度」がスタートいたします☆


昨年以上にアクティブで、みなさまの暮らしや育児にお役立ていただけるような企画を

さらにパワーアップしてお届けしてまいります!


みなさまどうぞお楽しみに♪


ワクワクをふくらませて、お待ちくださいねっアップ