どうも、すまいるです爆笑


いま、大学のゼミで発表する為、笑うことや、人はなぜ死にたがるかについての本を読んでます。



またここでも紹介していこうかなぁ~

{82B42552-866A-4F12-BFAF-F3B37CD6A95D}


さてさて


私はこんな奴なので、よく


元気だねとか、笑顔にしてくれるとか


そんな有難い言葉を頂くんですけども



私だってね落ち込んだり悩んだり、病むこともあります。


本当だよ?笑


ありますってか、これでも毎日不安だらけです。


私はみんなのこと大好きだけど、みんなが私のことどう思ってるかはわかんないし


楽しい空間も私がいない方が良かったかな?なんて思うこともたくさんあります、



でもね、私は笑っていたいから、笑うんです、


下を向く私は何かつまんないし?


泣く私はなんか照れくさいし?


泣くのはお芝居の時とかでいいかなーなんて


無理しないでねってよく言われるけどさ


大好きな人たちが笑ってくれるなら無理をしたいんです。


信頼してないとかそんなんじゃなくてさ?


信頼もしてるし、大好きだし


だからこそ、大好きな人たちの笑顔を守るために頑張りたい。


そんなの頼んでないよ!!って言われるかもしれないけど


これは私の勝手


私がそうしたいだけなんです


だから皆さん


これからも一緒にたくさん笑いましょうニコニコ
{AE82EF0E-9FFE-4AC6-B7DB-6B78F86A95A2}


2016.6.24
すまいる