どうもどうも、すまいるです、あーはんニヤリ


皆さん、いい夜を過ごしてますか?笑


夏は日焼けするから女の子たちが日焼け止めと連呼する季節ですが


私は、あんまり塗らないんですよね


塗った方が肌荒れるから( ˙-˙ )


そんな肌が弱い私ですが


心は強いね、なんてよく言われます。


まぁ、強いですよ!すまいるですから!


だけど、そんな私でも悩むことや落ち込むこと


切羽詰ることあります!


だからね、そんなに私は俺は弱いから、なんて下を向かないで


傷つけて欲しくないなんて殻を作らないで


貴方らしい貴方が私は大好きです


たくさん悩む貴方が大好きです

たくさん泣く貴方が大好きです

たくさん間違える貴方が大好きです

たくさん怒る貴方が大好きです



だいすき。


{4B2498B1-E4EE-4798-A568-F9A6C1428286}



2016.7.13  すまいる