こんにちは!

葛飾区青砥・四つ木・お花茶屋で手作りアルバムのお手伝いをしています。クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのながたゆかです★


昨日はナショナルスクラップブッキングデーの最終日!そして、仲間のアドバイザーたちとのイベントでした!それはまたあとで記事にします☺

9日の昨日は「9クロの日」!

今月のテーマは
デザインミニペーパーを使ったレイアウト

私も昨日のイベントの中で作りました(*^^*)







使ったペーパー
<ハローベビー ボーイ>

色合い、柄、めちゃ可愛いです!
ギンガムチェックのミニペーパーを使いました!
小さい子にぴったりのエンバリッシュメント。今回は淡い色合いのパールも付いてます♥


ぜひ!実物のページを見てくださいね~♪





5月のワークショップ


*自宅ワークショップ(10:00~12:00)
12日
20日
23日
25日
27日

*地区センターワークショップ(10:00~12:00)

16日


体験クラスも同じ日程です!
お気軽にお問い合わせください☺

yaruyo9v_v4@yhoo.co.jp