弱みを〇〇にできていますか? | 未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

未来を掴むマグネットコンサル 高加ゆかり

୨୧叶えたい未来を現実にするAnelaセッション
୨୧個人事業主や経営者のための売上拡大コンサル
୨୧ 2人に1人が妊娠成立する妊活セッション
♡先天的チャネラー&慶応義塾大学大学卒の論理的で即実践できるアドバイスが大好評

こんにちは。



ゆかりです。




今日はお仕事のため
都内へ向かっています。





数年前に
強み発掘
という言葉が流行していましたよね。


私自身も
自分の強みってなんだろうなあ…
気になっていたので
余計に
この言葉に敏感になっていたのかもしれません。



強みを知って
上手く使えたら
グッと生きるのが楽になって
生きやすくなるので
自分の強みをうまく使いこなすのって
大事だなあと感じています。




ただ
セッションをしていると
人の持つ「弱さ」
美しく見えるときがあるのですよね。




弱さが美しいって?!
だと思うのですが


弱みとは
自分の欠点でも
改善するべき項目でも
ないんだよびっくりマーク


というのを
お伝えしたいのですおねがい




強いメンタル
強い人を目指したい気持ちも分かります。



強いメンタルになると
ココロの痛みに鈍感になる部分があるんです。



それも大切なことではあるけれど


強い人は
誰かの痛みにも鈍感になるので

「弱さ」を持っている人の方が
誰かの痛みにも敏感
より優しくなれるんですよね花



 
なので
私のセッションでは
その人の弱みについてもお話しています。




なぜなら
弱みはその人の魅力でもあるからアップ




そして 
セッションでお話する中で
弱みのおかげでこれがあるのか
という自分に
その方が気づけたとき


弱さ=ダメな部分
じゃないんだ
ほわっと何かが抜けて
初めて見せる新しい表情になるんです



からやっぱり
弱さがあるって美しいなあ。。。
と、思います



あなたは自分の弱み
魅力として活かせていますか??




ブログを読んで下さったあなたと

あなたの大切な人が

ますます幸せでありますようにラブラブ





あなたの人生にLOVEをラブラブ

 

 

 


天使セッション YUKARIでした流れ星

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆめみる宝石あなたの願い叶えるための

天使セッションゆめみる宝石

 

 

⭐︎だった一度のセッションでご妊娠された方

 2人に1人の方が妊娠されてますにっこり

⭐︎起業して会社員時代の収入の数倍稼げるようになった方

⭐︎ 引っ越しリーディングの後、出版された方

⭐︎会社の売り上げが上昇した企業様

 

たくさんのおびの声をいただいています。

 



 

 

セッションをご希望される方はこちらから

お申し込みいただけます。

お一人様30分からご予約可能です。

下矢印


 

 

限定募集や参考案内

プライベートトークもしちゃう

YUKARIの公式ラインはこちらですスター

↓