すごいメモリーオイル手に入れちゃいましたグフッ

作ってくれたのはとっても美人な三好由紀(ゆきっぺ)さんドキドキ


ゆきっぺは「オリジナルメモリーオイル~貴方ブレンド」といってその人一人一人のためだけの

メモリーオイルを作ってくれてるの。

詳しくはこちらを見てね➡ドキドキ貴方ブレンド

色といい香りといい私好みラブラブ

テーマは「時は満ちた。待たなくていいから先にいきなさい」
{C1BC020A-1B0C-4B69-9B95-B07B3868F1BC:01}

グッとくるわぁ~この一言ラブラブ


とっても気にいって毎日持ち歩いて、

ここっていうときは体に塗ってるんだけどね~ラブラブ

これがマジすごいビックリマーク

{CF281B7A-D158-4EDD-A9FE-FBAA7874CF41:01}


体に塗った日はかなり大きい仕事が必ず入ってくるのニコニコ


それプラス産褥シッターの依頼も数件。必ず。


ほかにも新しいご縁に恵まれたり、


「彩香さんのファンですラブラブ」って人と逢ったり。


産褥シッターの紹介をされたり。


プレゼントもらったり。


臨時収入はいったり。


チケット安く譲ってもらったり


この効果すごい!!


貴方ブレンドさまさま~ドキドキ


ゆきっぺさまさま~ドキドキ


ゆきっぺの「オリジナルメモリーオイル~貴方ブレンド~」おすすめですクラッカー


太陽のドン。産褥シッター彩香でしたキスマーク



薔薇産褥シッターご依頼可能日11月12月版はこちら↓

http://ameblo.jp/smilenet-ayaka/entry-12090039782.html

薔薇産後の生活「産褥期」とは?

http://ameblo.jp/smilenet-ayaka/entry-11505951348.html

薔薇産褥シッターQ&A

http://ameblo.jp/smilenet-ayaka/entry-11870724750.html

薔薇ご利用可能範囲と交通費と駐車場について            http://ameblo.jp/smilenet-ayaka/entry-12067118096.html

薔薇産褥シッター養成講座開講いたします               http://ameblo.jp/smilenet-ayaka/entry-12088079321.html