フローラルスマイル 平林です。

ハーブボールのオイルトリートメントを
受けてくださったかたから、

嬉しいご感想いただきました。

(わたしのアップが遅いもので、いただいたまま、感想アップできてない現状があり、反省してます。今年はそれらも含めて随時アップします)


↓↓↓

和のハーブボールとオイルトリートメントを
受けて。

とても羽を伸ばせる空間と時間でした。 

コースのはじめにハーブが散りばめられたフットバスに入り、女子力と気分が一気に上がりました。最初のカウンセリングですっきりしたい、という私の希望に、おすすめアロマオイルをフットバスに入れてくれ、脳の奥まですっきり感があり、フットバスってこんなにリラックスできるのかと実感。

ハーブボールとオイルマッサージは気持ち良くて記憶が飛んでしまいましたが、冷え症の私にはぴったりのトリートメントで、心身温まり、気にしていたむくみも取れ、脚もスッキリ細くなっていました。

この時期肌の乾燥が気になっていたのですが、終了後はお肌がしっとりもちもちに。ハーブボールで温めながらハーブの成分を浸透させた後に、オイルでしっかり筋肉をほぐしてもらったおかげで、全身の血流良くなり顔色もワントーンアップしました。

終了後も何を摂取したら良いかなどを含むアドバイスをいただき、その後胃腸の動きも良くなり、色々な意味でデトックスできました。心身ともにデトックスされたい方におすすめの内容です。

サロンはオーナーのこだわりが感じられる素敵な空間で、何時間でもいたくなる心地良いサロンでした。

FKさん、30代 セラピスト

ここまで。

サロンにいらしてくださるお客様、
セラピストのかたも密かに多いのです。

セラピストだからこそ、
分かり合えるところも多々あります。

セラピストだって癒されたい、
気持ちわかります。


そんなときは
ぜひ、羽を伸ばしにいらしてくださいね。


LINE@のお友達登録はこちらから。

友だち追加