こんにちは。フローラルスマイル 平林 です。

少し前に小さな子供たちから風邪を
もらっていたようです。
無理もしちゃったなーと
思っていたら、

夜中に寒気と背中の痛みで目が
覚めました。背骨の両脇の筋肉が痛い!!

人にはあれがいいいかも。
これ、オススメだよ、とか

いうものの、いざ、自分のことになると、
抜けてしまい気味(苦笑)


あ、パイプのストレッチが
ぴったりかも、と。
紙パイプの上でゴロゴロ。
痛みにぴったりあてはまって気持ちいい。

そうして緩んできたら、次は、
ハーブピローをあたためて、
仙骨から背骨の上に置いて緩ませる。
じんわりあたたかく、いい感じに
痛みが和らぎます。

     パイプゴロゴロ
             ↓
      ハープピロー

と2、3回繰り返し、肝臓と腎臓をしっかり
あたためたら、背中の痛みがなくなり
、ゆっくり眠れました。


ハーブの香りと天然素材のあたたかさ。
弱ってるときにはいつも以上に、
癒されます。

パイプ体操、

ハーブピロー、アイピローが
気になる方はよかったら、

こちらをご覧くださいね。



パイプ体操のこと

ふしぎ整体から
→こちらはあらためて書きますね。

ハープピローのこと



お家でできること、参考になれば
嬉しいです。