フローラルスマイルです。

 

外を歩くと、春のお花チューリップ桜に溢れていてお散歩も気持ちいいですね。

 

久々の投稿です。

 

なんとも間抜けなことにアメブロパスワードを忘れておりましたえーん

自動保存をしていたのですが、急にパスワードを申請されたときに、

思い出せないガーンという事態で大焦り。

パスワードを変えようと思いましたが、登録アドレスが古かったので

どうにもできず。。。しばらく放置してました。

 

諦めかけていた時に、パスワードの記録がでてきて、

奇跡的に投稿しています^^

 

 

その間、新しいブログも始めたりしてますが、

またお知らせさせていただきたいと思います^^

 

今後ともよろしくお願いします。

心地よい春を楽しめますようにラブラブ

 

 

 

追伸:

パスワード、メールアドレスの設定管理は気をつけたいものですあせるあせる

皆さんは忘れない工夫はしてますか?