待ちに待ったお迎えと今のニコ | ニコニコSMILE

ニコニコSMILE

リトルエルフさんからお迎えしたコーギー、
ニコのブログです(*^_^*)
ニコのお父さんはリチャードで
お母さんがすみれちゃんです。
うさぎのめいちゃんも登場しますので
よろしくお願いします(^^)♪
更新はきまぐれですσ(^_^;)
がよかったら仲良くして下さい\(^o^)/

ついに待ちに待ったお迎えです!

{0E0829A0-02EF-4BBA-8668-C492FDB77554:01}

リトルエルフさんにつくと、綺麗にシャンプーしてもらってて、ハウスに1人でいました。
(一緒にいるとせっかくシャンプーしたのが汚れるため)
兄弟は今頃どうしてるのかな?
会ってみたい

そしてリトルエルフのお母さんからいろんなコーギーさんについて教えてもらいました。
パールちゃん美人でした
みんな人懐こく可愛かった


そして帰りのニコ
{5AE51895-F6F5-4C43-AF2B-DE8812A7DF13:01}

疲れて爆睡でしたzzz


家に帰ってからはご飯を食べたり、おもちゃで遊んだりしてました。
{5541AA40-2D33-4990-808D-09A2AA0AABD5:01}


そして凄く愛おしいこのショットチュー
{5228911B-4858-4FFD-9AC7-6A6EB1598D3D:01}

そしてそして、成長した約5ヶ月のニコ星
{1C1B49A3-D871-49D3-8D6B-5D340BAF02C9:01}

これからもよろしくね、ニコラブラブ

ざっとでしたが、読んでくださりありがとうございましたお願い

またさかのぼって初散歩など書きますね☆

そしてこちらのカープ女子コスプレ?をしている、めいさんもよろしくお願いします(^^)♪
{74452A24-5321-4E35-92D2-FFA353DA45E0:01}



お疲れのニコちゃんに頑張ったねをお願いします照れ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村