▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 

OL→専門学校生→専門職に転職
32歳ふたり暮らしのありーです

日常のこと・おこづかいサイト・モニター
婚活・お弁当作りなど
思うままに綴っています

𓃟結婚式 2022.06 無事卒花しました𓃟

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤





コロナに感染してしまいました(›´-`‹ )






今日の体調は

36.4℃
咳、痰、頭痛ありです。
左胸が相変わらず痛くて不安…。
喉の痛みは消えて
味覚は変わらずあります。


頭痛が復活してしまいましたが、
ずっとクーラーの効いた部屋で
横になっているからかな?


倦怠感もあって日中はずっと
寝ていました。




今日、陽性判定後6日めにして
マイハーシスのIDがメールできました!

やっと登録できるー!


 特に反応があるわけではないにしても
見てくれてるかもしれないとなると
なんとなく安心できます。


あとは自宅療養パックが
いただけたらありがたい…


と思いつつ、明日から夫は
仕事復帰なので食料はもう
どうにかなるなぁと思っています。


ちなみに夫ちゃん、
念のためPCRもう1回して陰性でした。



よかった泣き笑い拍手




コロナ感染して自宅療養になって、
あってよかったなぁと思うもの


①熱さまシート

②消毒用エタノール

③ハイター

④キッチンペーパー


です。



熱さまシート、

熱が高くて1番しんどかったときは

まだ家になかったんですが泣き笑い



あったら絶対楽だった!

氷枕でもよかったかな?

頭痛も和らぎました✧︎*


同僚の皆さん揃って頭痛があります。




消毒系は消毒用エタノールが

薄めなくていいし楽ちん!


でもコスパがいいのはハイター。

効きそうなにおいだし…笑

熱が下がって動けるようになってからは

ハイター薄めて使っています。



キッチンペーパーにエタノールやハイター

つけて除菌しております。


そしたら小さいビニール袋に入れてしばる!






もう6日も夫に触れてません。



つらーい悲しい




それでは





夏バージョンもかわいい♡


*\利用中のモニターサイト/*

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
  120・60.gif

*\利用中のおこづかいサイト/*

ただ通勤するだけなんてもったいない!
移動・歩数・ミニゲーム・アンケートで
マイルを貯めて
dポイントやPontaポイント等
交換可能です⍢⃝
5000マイル入りますので、
よろしければ招待コードお使いください⑅︎◡̈︎*
iz9ZOIN5O


 

 換金総額:¥70,000 

ブランド品じゃなくても稼げます♡
招待コード  WSXRER
        総換金額:20万円以上