▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 

OL→専門学校生→専門職に転職
32歳ふたり暮らしのありーです

日常のこと・おこづかいサイト・モニター
婚活・お弁当作りなど
思うままに綴っています

𓃟結婚式 2022.06 無事卒花しました𓃟

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤





コロナに感染してしまいました(›´-`‹ )







今日の体調は

36.4℃
咳、痰あり
左胸が相変わらず痛くて不安…。
ちょっと息苦しさプラスで
味覚は変わらずあります。


 
おとといマイハーシスの登録がやっと
できたので

昨日、体調を上記で入力しました。


そしたらフォローアップセンターから
連絡があって


スーパー早口な看護師さんの
問診をうけて


パルスオキシメーターを
届けてくださいました。

(昼過ぎに話して夕方に届く)



昨日から夫ちゃんお仕事復帰で
心細かったので


対応してくれたことに
泣きそうになりました。泣き笑い



我が市で感染者最高数を更新する中で
感染して、迅速な対応を感じられるとは。


感謝。


今日も症状変わらなくてまた電話くださって
病院受診も検討するように
とのことでした。行きたいかも。




あってよかったもの、番外編



①エアコン取り付けててよかった!
我が家賃貸で無駄に3つついています。

真ん中の仕事部屋兼物置き部屋に
夏のボーナスでつけて(夫の)

贅沢だ〜絶対いらんやろぉ


と思っていたけど
つけたおかげで隔離生活ができています。



②髪を切っててよかった!

熱があっても入りたい派
感染後も毎日シャワーして頭洗っています。

でも身体はしんどくて…



髪切っててよかったぁ!


(最近30cm弱切りました)


パーマかけに行ってなぜかショートに

なったのはもしやこのためだったのかしら?




ほんま楽!洗うのも乾かすのも。





③シャンプー買っててよかったぁ!


妹から聞いて最近買ってみたシャンプー

トリートメントなしでOKなのです。



ヤクジョシャンプー



髪質改善目的だけど

療養中とかしんどいときとか

ケアもしたい方おすすめかもニコニコ






トリートメントなしでこんなに

まとまるなんて感動です。





④米がきたぁ!


ふるさと納税の。


お互い自宅待機でそろそろいかん…

というときに届いたんです。


ナイスタイミング!




¥10,000で16Kgのお米よだれ


口コミもよかったし

訳ありは気にならないし

おいしかったです!










もう7日も夫に触れてません。


触れてないどころかバイ菌扱い。

間違ってないけど


つらーい悲しい




それでは





夏バージョンもかわいい♡


*\利用中のモニターサイト/*

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
  120・60.gif

*\利用中のおこづかいサイト/*

ただ通勤するだけなんてもったいない!
移動・歩数・ミニゲーム・アンケートで
マイルを貯めて
dポイントやPontaポイント等
交換可能です⍢⃝
5000マイル入りますので、
よろしければ招待コードお使いください⑅︎◡̈︎*
iz9ZOIN5O


 

 換金総額:¥70,000 

ブランド品じゃなくても稼げます♡
招待コード  WSXRER
        総換金額:20万円以上