▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 

OL→専門学校生→専門職に転職
32歳ふたり暮らしのありーです

日常のこと・おこづかいサイト・モニター
婚活・お弁当作りなど
思うままに綴っています

𓃟結婚式 2022.06 無事卒花しました𓃟

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤





コロナに感染してしまいました(›´-`‹ )







今日の体調は

36.4℃
咳、痰ややぶり返す?
味覚は変わらずあり。

呼吸が少し楽になった気がします!


よかった悲しい




 昨日夫ちゃんの帰りが遅くて
先にねてたのですが、




朝トイレに起きたら




わーいワンピース\( ˆoˆ )/飛び出すハート
(約束してた)


…ん?!







ニンテンドー

スイッチこーてくれとる。






やさしさの塊です。悲しい





早速するわたし



どうぶつの森パッケージ

淡い色味で可愛すぎです




まとめ買いクーポン発行中【在庫あり!】[新品] 任天堂 Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット 4902370545203 スイッチ



あとDVDも借りてくれました目がハート



ジブリだから観ないかも(最低)





うれしくて

今日の朝寝ぼけた夫のお尻をつついたら

ばれてて怒られました





1週間以上ぶりの接触ニコニコ飛び出すハート






それでは





夏バージョンもかわいい♡


*\利用中のモニターサイト/*

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
  120・60.gif

*\利用中のおこづかいサイト/*

ただ通勤するだけなんてもったいない!
移動・歩数・ミニゲーム・アンケートで
マイルを貯めて
dポイントやPontaポイント等
交換可能です⍢⃝
5000マイル入りますので、
よろしければ招待コードお使いください⑅︎◡̈︎*
iz9ZOIN5O


 

 換金総額:¥70,000 

ブランド品じゃなくても稼げます♡
招待コード  WSXRER
        総換金額:20万円以上