▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 

OL→専門学校生→専門職に転職
32歳ふたり暮らしのありーです

日常のこと・おこづかいサイト・モニター
婚活・お弁当作りなど
思うままに綴っています

𓃟結婚式 2022.06 無事卒花しました𓃟

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤


最近のこと\( ˆoˆ )/




我が家に














(服!)





ダイニングテーブルがきました〜拍手 






新居に引越して6ヶ月経っております泣き笑い





試験、結婚式で心とお金の余裕が

なくてなかなか購入にいたらずでした。




よし買おう!となってから

2日間いろーんなお店を見て周り、

アウトレット内にある家具屋さんで



正規価格の半額くらいで

購入できました!





訳ありでもなくもちろん新品✧︎



私たちの希望するベンチありで

椅子の背もたれもすごくいいかんじ!



お店にはブラウンのほうしか

置いてなくて、現物を見ずに

ナチュラルに決めたんですけど、




家に届けてもらって






これにしてよかった♡





とはならずに思った色と違うから

買い直したーーい!えーん



とはぶてまくった私ですが、




いまは我が家のリビングにも

なじんでいます





見慣れただけか?




1人暮らしのときから

ずっと床生活でなんの不便も

感じていなかったけど



テーブルと椅子があるだけで

めっちゃ楽ですね!




行動が文化的?になった気がします。笑




ウェディングアート飾ったり

いろいろディスプレイも

整えていってる途中なので



またいい感じに片付いているときに

お披露目できたらいいなぁよだれ飛び出すハート




それ以外には特に変わりなくて

あつ森を頑張っておりますニコニコ





それでは\( ˆoˆ )/





ふるさと納税候補♡


A25-236【ふるさと納税】有田焼 Cloud×Moon 4点セット まるふく

A30-209【ふるさと納税】有田焼 Japanese Modern 和モダン6点セット まるふく



【キリン】生姜とハーブのぬくもり麦茶 moogy(ムーギー) ゆるりとシリーズ(秋) 375g×24本 ★9/27(火)発売
秋バージョンもかわいい♡


*\利用中のモニターサイト/*

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
  120・60.gif

*\利用中のおこづかいサイト/*

ただ通勤するだけなんてもったいない!
移動・歩数・ミニゲーム・アンケートで
マイルを貯めて
dポイントやPontaポイント等
交換可能です⍢⃝
5000マイル入りますので、
よろしければ招待コードお使いください⑅︎◡̈︎*
iz9ZOIN5O


 

 換金総額:¥70,000 

ブランド品じゃなくても稼げます♡
招待コード  WSXRER
        総換金額:20万円以上