▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 

OL→専門学校生→専門職に転職
32歳のありーです

日常のこと・おこづかいサイト・モニター
婚活・お弁当作りなど
思うままに綴っています

𓃟2022.06無事卒花しました𓃟

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 






精密成型技術メーカーとの共同開発でうまれた

ニードルタイプのシート状美容液です。






1シートで3900ショットもある

針状の美容液が角質層内で少しずつ溶けて


ハリを与え、うるおいも巡らせてくれます。



口元、目元など気になる部分に

化粧水のあとに貼って

垂直に押さえてそのまま一晩眠って

完了です✌︎



※クリームのあとだと剥がれてしまうので

要注意です。




 

そばかす肌ですみません、


密着力結構よかったです!





ほんのりピンクで

ottoちゃんからは可愛い〜と

大好評でした。


は?ですが確かに可愛いかもニコニコ






貼った直後は少しちくっとしましたが

すぐに気にならなくなりました。



なにも違和感なく秒で眠れました✧︎




貼るだけで一晩じっくり

ケアできるのは手軽でいいですね✧︎







\   パッケージはこのような感じです /



ご興味のある方はぜひ

チェックしてみてください✧︎



素敵な商品をありがとうございました


プレミア・ウェルネスサイエンス株式会社さん
ブログリポーターに参加中


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!