▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ 

OL→専門学校生→専門職に転職
32歳ふたり暮らしのありーです

日常のこと・おこづかいサイト・モニター
婚活・お弁当作りなど
思うままに綴っています

𓃟結婚式 2022.06 無事卒花しました𓃟

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤



夫婦で子どもはすぐにでも!

と望んでいるのですが



今いろいろあって




婚活でも今が1番若いと思って

思ったわりにはゆるゆると

アプリとかがんばっていたので



今のあいだになにかできることをしたいね

とottoちゃんにも話しグー



ずっと気になっていたけど

受けていなかった

ブライダルチェックを受けてきました!




ブライダルチェックは夫婦で!

と最近よく聞きますが、


男性側は消極的とも聞くし


とりあえず自分の状況を知りたい!が

強かったので



まあわたし受けてくるよ、

くらいで話したら



それって男性側も受けた方がいいよね?と

受けてくれることになりましたにっこり



今のとこ 自然>治療 らしいが

自分のことには関心があるらしい。




夫婦で行こう!とは思ったものの、

男性も受けれるところでは

わたしが受けたい項目をやってなくて


とりあえず自分だけ行ってきました!




AMHを調べたかったのですが

やっているところがあんまりない?

載せてないだけ?



今後お世話になるとしたら近場が

いいけど、なーい!



しかも、目星をつけたところの1つは

いまはその検査してないと言われ…




もう1つのところは先生の判断で可能と

いうことで、なぜ受けたいかを伝え



 なんとか受けることができましたニコニコ




ただ、

ホームページに載せてあった項目、

なんなら自費で高くても

可能ならば全て受けたかったけど


結構外されてしまいました無気力残念。




婦人科は経過観察してますので

内診と血液検査をお願いして



血液検査で受けたのは

肝炎とクラミジアとAMHのみ。



内分泌機能検査とかしてみたかった!

内診で大丈夫だから必要ないと言われたけど

 

なにがどうなのかとか

あんまりわからなかったぞ〜魂が抜ける




大層なおじいちゃん先生で

看護師さんたちがすごくフォローされてて


院内も昔ながらな印象でしたが

配慮がすごくされてあってよかった!



土曜午後も開いていて思い立ったその日に

行けてありがたかった!




あとは結果が1週間後。

ちょっと落ち着きません…!






婦人科検査は全く抵抗ないのに

後回しにしていて反省。



抵抗なさすぎて以前は

気をつけていたいろんなことを

してなかったのはプチ後悔です爆笑






それでは\( ˆoˆ )/






ふるさと納税候補♡







秋バージョンもかわいい♡


*\利用中のモニターサイト/*

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
  120・60.gif

*\利用中のおこづかいサイト/*

ただ通勤するだけなんてもったいない!
移動・歩数・ミニゲーム・アンケートで
マイルを貯めて
dポイントやPontaポイント等
交換可能です⍢⃝
5000マイル入りますので、
よろしければ招待コードお使いください⑅︎◡̈︎*
iz9ZOIN5O


 

 換金総額:¥70,000 

ブランド品じゃなくても稼げます♡
招待コード  WSXRER
        総換金額:20万円以上