明日(9月4日)PM6時はFM岡山が熱い!!みんな、FM岡山を聞いてね | Smile Project from 岡山

Smile Project from 岡山

♥人とパートナーの笑顔のために・・・
Smile Projectは「人と犬猫が共存する健康的な社会」を作るために、
従来のペットボランティアの形にとらわれず、
自分の得意なことを生かして
ボランティア活動に参加していただくプロジェクトです。

art space MUSEEの迫田さんからのメールが夜に到着。

それは嬉しいお知らせのメールでした


     KAPPA-chan写真展 NEWS!!   


① 明日、9月4日(金)18:00 FM岡山 「ウィークエンドスナップ」というコーナーで、カッパちゃん写真展が紹介されます。

(これもクレド岡山さんとart space MUSEEの迫田さんのご尽力の賜物です。ご協力をいただき、どうもありがとうございます!!)

明日の午後6時、みなさん、是非、FM岡山を聞いてくださいね


② 昨日付けの山陽新聞WEB版でもカッパちゃん写真展が記事になりました

記者さんの思惑としては、カッパちゃん写真展をメインにしてくださりたかったようですが、紙面と重なるために記事を変更されたそうです。
いやはや、カッパちゃんは岡山でどんどん有名になってますね(笑)









山陽新聞WEB版 さんデジ ←CLICK!!


**************

9月5日(土)
無料!猫ちゃんネイルアート体験情報!!
 

時間: 11:00~17:00
場所: art space MUSEE
クレド岡山2F



イベント2回目の5日は、プロのネイリスト3名がきます!!
それもアートを得意とするプロのネイリストです。

これはすごいことになりますよ。
どうぞ、期待していてください。

あなたの指も可愛い猫ちゃんでラブリーに❤︎
心踊る体験をどうぞ!!

*お子様にもネイルアートOKです*