リトルカッパちゃん?! | Smile Project from 岡山

Smile Project from 岡山

♥人とパートナーの笑顔のために・・・
Smile Projectは「人と犬猫が共存する健康的な社会」を作るために、
従来のペットボランティアの形にとらわれず、
自分の得意なことを生かして
ボランティア活動に参加していただくプロジェクトです。

最初に、栃木県と茨城県で起こっている災害にお見舞いを申し上げます。
災害に遭われた方々のことを思うと胸が痛いです。
1日も早い御復興をお祈り申し上げます。

さて今日、みなさまにご紹介するのは、リトルカッパちゃんチャーム。






ビーズでリトルカッパちゃんを作ってくださったのは、小倉英名(はなめ)さん。
彼女の作品は art space MUSEEさんで取り扱いがあるようです。

9月5日のイベント当日、私の元に届けてくださいました。
かわいい~❤︎

この「リトルカッパちゃん」は岡山の新しいカッパちゃんファンからの贈り物として、「ねりまねこ」の亀山さんの元に届けます。
小倉さん、どうもありがとうございました。

リアルカッパちゃんもきっとびっくりして喜んでくれるはずです。





写真: 田口純子

そして、私、清水のボランティア同期生である、「幸せの架橋 IN 岡山」のせっちゃん、オムニ、ミポリンからいただいたお菓子。
いつも応援してくれて、どうもありがとうね🎵
イベントで久しぶりに会えて嬉しかったで~す。
これからも”幸せになるための譲渡”にこだわって、1匹でも多くの犬の幸せに貢献してね。