カッパちゃん、お元気ですか〜?第3回 猫TNR一斉手術の紹介です!! | Smile Project from 岡山

Smile Project from 岡山

♥人とパートナーの笑顔のために・・・
Smile Projectは「人と犬猫が共存する健康的な社会」を作るために、
従来のペットボランティアの形にとらわれず、
自分の得意なことを生かして
ボランティア活動に参加していただくプロジェクトです。




覚えてる。
忘れてません。
カッパちゃん。


忘れていない証拠に水彩画のカッパちゃんの登場です。

なぜ、カッパちゃんが突然登場したか?
それは宣伝のためです。

カッパちゃんは地域猫広報大使ですが、
今日はTNR一斉手術の宣伝に力を貸してもらいました。


2016年1月31日日曜日
岡山市内





岡山で「第3回 猫TNR一斉手術」が開催されます!!

今回もNPO法人みなしご救援隊とともに、岡山でTNR活動で頑張ってくださっている、にゃんともライフの協働です。
いつもありがとうございます。

スマイル★プロジェクトのメンバーや、ブログによく登場するボラ友のMちゃんも参加してますよ。


不幸の連鎖を食い止めるべく行うTNR活動。
猫の不妊去勢の必要性を再認識していただき、どうぞみなさんのお力を貸してください。

詳しくはにゃんともライフさんのブログでどうぞ。

にゃんともライフ
↑↑↑ クリック