喫茶つばめやに行ってきました! | smileroomのブログ

smileroomのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

smileroom 栄養士の山岸絢乃です。

この週末はお天気よくて最高ですね虹
暑すぎ??梅雨は何処へ??


金曜日のこと。
ネイリスト由美さんと、喫茶つばめやへランチに行きましたアップ

このお店、smileroom 調理師の澄子さんが店長として切り盛りするお店なのですニコニコ


ということは…
想像した方もいらっしゃるかと思いますが、
かなりボリューム感あるランチなのですナイフとフォーク

そう!何を隠そう、澄子さんはフードファイターですもの(笑)



この日のランチは二種類あって、
私が頼んだのはパスタランチニコニコ


まずは、


サラダと枝豆の冷たいスープ




そして、

夏野菜のトマトパスタ

これ、相当な量です!!

ランチ前に健康診断があり、腹ペコだった私がやっとで食べたくらい。



食後は


ドリンクとプチデザートが付きましたラブラブ


これでお値段900円だから驚きですよね!!!!

大満足な内容ですドキドキ



そして、働く澄子さんを盗撮しまくったという(笑)


さすが料理人、生き生きしてましたよー音譜



うちのボスも盗撮(笑)


由美さんはサンドイッチランチだったのですが、
食べきれず持ち帰ってましたーにひひ


また近々行きたいと思いますラブラブ
どなたかご一緒しませんか??

次は白玉あんみつ食べよーっと音譜


最後までお読みいただき、ありがとうございましたドキドキ


山岸絢乃