今日は高根台子育て支援センターでリトミックでした❗️

昨年人気だったトナカイさん❤️でしたが今年は怖がっちゃうお友だちが多く

でもすぐに慣れてくれて25組参加してくれました(*☻-☻*)

クリスマスソングを歌ったりママと鈴を鳴らしたり♬

最後は先生たちからクリスマスメドレーをプレゼント

可愛い笑顔にたくさん出会うことができました!

参加してくれたお友達どうもありがとう

来週月曜日は保育園でのクリスマスコンサート。

楽しい会になりますように✨

スマイルリトミックでは新規会員募集中です!
1歳児2歳児前後のお友だちぜひ遊びに来て下さいね❗️
場所   スタジオシンデレラ船橋
日時    月曜日   9:50〜10:30/10:40〜11:20
   
体験レッスンお申し込み

                ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
             
               smile.rythmique2016@gmail.com