まだまだ売れるのに・・・◯◯仕入れてます?? | 育メンせどらーしんのすけがせどりでスマイルライフ

育メンせどらーしんのすけがせどりでスマイルライフ

イオンやヨーカドー、ホームセンターに家族で買い物ついでに毎月10万円収入が増えたらどうですか?
一緒に実現させて家族とスマイルライフを送りましょう!!

いつも笑顔で(^ ^)

こんにちは。


しんのすけです!!


ご無沙汰してました・・・


その間に・・・


仙台に引っ越してきましたぁ(^ ^)

色々とお話したいことあるのですが、

いっぱいありすぎて・・・(笑)


追い追い話していきますね^ - ^



さて、先日Amazonのタイムセールでこんなものを仕入れました!!
↓↓
こちらをクリック


そう!!


オイルヒーター!!


ん??


東京は桜が満開で暖かいからもう売れないでしょ??


って思いますよね?



売れますよ!!!


だって・・・・

今日の夜の仙台は・・・


2℃!!!!!!


仙台でこの気温ですよ!

もっと北の地方はもーーーっと寒いんです!!!


5~6月までこたつやストーブを使用している人も

たくさんいます!!


冬物を処分しようと安く販売している店舗がいっぱいありますので

検索してみましょうねぇ(^ ^)


P.S.
ブログのサーバーの不具合などもありワードプレスでブログ書けないので困ってるし、
その関係で2月のブログの記事がいっぱい消されてショックを受けていますm(_ _)m


P.P.S.

{FFA2D463-728F-4239-A0BD-F5AEA24260BA}

今月から事務所を借りて頑張りまーす^ - ^




この記事を読んで少しでも笑顔になったよって人はクリックしていただけると励みになります。
↓↓↓

人気ブログランキングへ