10月のSMILE!は・・・ | SMILE!

SMILE!

ダウン症子育てサークルin新宮町

こんばんは🌙

ずいぶんと涼しくなってきましたね🎃
皆さん体調など崩されていませんか??

さて、9月のSMILE!はお休みとさせていただきましたが
来月10月のSMILE!は題して!!!!


「PICNIC de SMILE!😋」


ピクニックを一緒にしませんか🍁??


お外でのんびり楽しみつつ⤴︎⤴︎
交流できたら良いなと思っています💕

土曜日なので、パパさん、兄弟児さん、
家族での参加大歓迎です🍀


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


日にち:10月10日(土)
時間:12時~14時(自由解散)
場所:アイランドシティ中央公園(無料駐車場あり)
集合場所:こどもの広場裏【織物のフォリー】に集合予定です。

お弁当、飲み物、レジャーシートなど、
各自持参でお願いします‼️

※雨天中止😿
(別日にて通常SMILE!の予定です)



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


また当日アイランドシティ中央公園にて
「おそとリビング」と言うイベントも開催されています✨

飲食物販も行っているそうので、
ご飯なども買えるかと思います‼️

お友達もお誘いのうえご参加ください👭

基本的には自由参加となりますが、
大体の人数把握をさせて頂けたらと思いますので
参加予定の方は教えていただけると助かります❤️


みなさんとお会いできるのを楽しみにしています😘