SMILE!&Sunny!!合同ピクニック | SMILE!

SMILE!

ダウン症子育てサークルin新宮町

昨日はSMILE!とSunny!!とのコラボで
ピクニックをしてきました♡

天候にも恵まれ、
楽しい時間を過ごすことができました。


ご参加いただいたみなさま
本当にありがとうございました!!


今回20組のご家族、
総勢60名もの方に参加いただきました!!


その光景をみて、本当に感無量でした!


北九州や唐津の方からと
遠方からもご参加いただき遠い中
ありがとうございました!


みなさんにとって有意義な時間となっていればいいなと思います。


またこれからも企画を考えていきたいと思っていますので、
またお時間が合う時はぜひ遊びにきてください!



本当にありがとうございました!!