11月のSMILE! | SMILE!

SMILE!

ダウン症子育てサークルin新宮町

こんばんは!

今月は告知がきちんとできておらず
そしてご報告まで遅くなり申し訳ございませんでした><

11月のSMILE!は24日に開催させて頂きました!

今回、初めましての方もいらっしゃり
また最近関東の方より新宮町へ引っ越して来られた
27歳の男の子のお母様が遊びにきてくださいました。

大先輩からのお話しをきけ、少人数ではありましたが
とてもためになる時間となりました。

また、最後は告知された時のことや
自分自身の受け入れや、家族の受け入れなど
普段はなかなか話せないこともお話しできました。

今こうやって過去のことをお話しできる仲間がいるのは
本当に心強いし、支えとなりますね。

これからもみんなで一緒に成長していければいいなと思います。

ご参加いただきありがとうございました!


急に寒くなってきましたが、みなさん風邪など引かれない様
十分気をつけてくださいね!