ありがとうございました❤︎ | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


大変遅くなっちゃいました


天使の羽 大好評!!

● Flower of Life グッズ

ガムランボールネックレス星 
1 ★★★    2 ☆☆☆



● 麻工房柏アトリエ 安田さんの麻製品のご注文も承っています。
聖麻  麻のしずくS  麻雪  麻粉炭 
満月の麻衣  麻炭スティック などなど・・・


いつもご注文ありがとうございますはーと


こんにちわ Sakiです
9月23日
秋分の日に
素敵な素敵なwaccaブラが
たくさん誕生しました

{EED627EE-1D6A-4E24-9A7A-06797B6BAFEF}

全員ぶん写せなくてごめんなさい

前日から試着を楽しんでくださる方もいて
とっても嬉しかったです
当日もまずは試着をして
これから作る自分のwaccaのサイズ確認をします。
そして好みの材料を選んだら
みんなで輪になり
チクチクちくちく…

{87CA60D7-23E8-42E7-A27E-A28AEB486BD2}

初めましての方も
そうじゃない方も
道具を貸しあって
工程を教えあって
waccaだけではない
面白おかしい楽しいお話が
次から次へと繋がって
あっという間に大盛り上がり
でもしっかり手は動きます。
時にみんなシーンとしたり。。。

{779E89F2-701B-4584-949D-90FBB3D2978A}

時々クスッとしたり
大きな笑い声が聞こえたり
こそこそヒソヒソとお話しする声が聞こえたり
・・・
そんな中
なぜwaccaなのか
その名前に込められた大きな愛と想い
びっくりするほどシンプルでいて
びっくりするほどの そのつけ心地の秘密
なぜ身に付けるものが大切なのか
そんなお話をBGMのようにさせていただきました。


そして数時間…
たくさんの素敵なwaccaが出来上がりました

{838C66C6-DB06-4FD1-9C46-236732FC749A}

宿題にされた方
2枚目を作るとはりきられた方
ぜひ完成したら見せてくださいね


同じ材料で
同じ時を共有し
同じように作っても
紐の組み合わせも縫い方も縫い糸も
みんなそれぞれ。
どれも違ってどれもいい
愛いっぱいのとっても素敵で特別なwaccaができました

縫い上がった人から順に
自分のオリジナルwaccaを身につけていただきます
下着姿をみんなに見られるなんて…
と思うとですよね
でも不思議なことに
waccaを身につけたその姿は
みんなとっても可愛く綺麗
登場の一瞬
本人だけは戸惑いますが
登場と同時に歓声があがります

{0DF3DC31-A7AC-4B16-A0FA-E5AD51DC6061}

試着の時のお写真使わせていただきました。
ありがとうございます
ご自分の作ったwaccaを身に付けた時は
さらに素敵でしたよ


試着の時とはまた違った
とびっきり素敵なその表情とお姿に
私もとっても嬉しくなりました


試着してくださった方
実際に自分で作って身につけてみた方
みなさん共通に出てきた言葉。
「これは着けてみないと」
「着けてみたらわかる」
そうなのです。
waccaはその見てくれも可愛いのです
でもね
実際に身につけて使ってみると
その肌で  こころで
何かを感じるのです。
「体感」というやつですね

単に心地いいということかもしれません。
苦しくないということかもしれません。
しっかり包まれているという安心感かもしれません。
その表現はwaccaを身につけた人それぞれでしょう。
その「なにか」が
どれもとても素晴らしいものであることは
この日の皆さんの表情やお姿からも
改めて感じました


そして
美味しい差し入れをたくさんいただきました。
本当にありがとうございました


これからさらに素敵なwaccaを展開させていきたいなぁと考えています。
楽しみにしていて下さいね♪
これからも愛に溢れた素敵なwacca生活を楽しまれますように・・・


手仕事は女神の仕事
生み出す仕事
それだけでとても美しい


たっぷりの愛をshareする時間をご一緒させていただき
本当にありがとうございました❤︎


Love, Light, and Smiles...


はぁと



Online Shop : ★★★★  
Facebook : ★★★★  

お問い合わせやMessageは☆を@に変えてこちらにお願いいたします。 
smiles3saki☆gmail.com