あの人はなんで○○なの?! この世界はどうして○○なの?!と感じている人へ・・・ | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


朝早くに起きてすでに移動中です


天使の羽 大好評!!

● Flower of Life グッズ

ガムランボールネックレス星 
1 ★★★    2 ☆☆☆



● 麻工房柏アトリエ 安田さんの麻製品のご注文も承っています。
聖麻  麻のしずくS  麻雪  麻粉炭 
満月の麻衣  麻炭スティック などなど・・・


いつもご注文ありがとうございますはーと


こんにちは Sakiです
今日は珍しく早朝から動き出しています
先日受け取ったMessageから・・・



この世界の人たちや
自分の周りの人たちは
怖い
危ない
暗い
おかしい
意地悪
・・・
そういう人がいっぱいで
この世界は
危険
危ない
腐敗している
と感じているなら・・・

同じ調子で
あなた自身のことを見てみて。

あなたは怖い人?
あなたは危ない人?
あなたは暗い人?
あなたはおかしい人?
あなたは意地悪な人?
・・・
もしもあなたが
「私も他の人から見たら怖い人かもしれない。
私も危ないと感じさせてるかもしれない。
私もおかしい人かも。
私は意地悪かも…」
そう感じたのなら、
そうじゃなくなる工夫をしてみましょう
あなた自身が
あなたの苦手なタイプの人間に
なる必要はないのです。
なりたい自分になりましょう。



「違う!私は怖くない。
私は危なくない。
私はおかしくない。
私は普通。
私は意地悪じゃない。」
そう感じたのなら
この世界には
あなたと同じように
両親から生まれ
家族や友達 大切な人や物、事に囲まれ
あなたと同じように
普通に生きている人たちがいっぱいだということを考えてみて。

というか
ほとんどみんなそういう人たちなのです。
みんなそれぞれ一生懸命に生きてる人たち。

そしたら
あなたの隣のその人も
あなたが◯◯と感じるあの人も
あなたと同じ人間なの。
特別危険な人でも
特別おかしな人でも
特別意地悪な人でもない。

あなたはそんなに悪い人間じゃないでしょ?
だからね
あなたの生きるこの世界も
そんなに悪い世界じゃないってことを忘れないで。

あなたの世界は
あなた自身が作り出しているもの。

あなたはどんな世界に生きたいの
あなたはどんな人間で
どんなふうに生きていきたいの
それは全部
あなた自身が決められることよ
そして
あなた以外の誰にも
決められることじゃないことよ



毎日がたくさんの愛と笑顔で溢れますように・・・
Have a pleasant weekend♪


{44A69DD2-671D-434B-AF75-DBE0E2F810B0}


Love, Light, and Smiles...


はぁと



Online Shop : ★★★★  
Facebook : ★★★★  

お問い合わせやMessageは☆を@に変えてこちらにお願いいたします。 
smiles3saki☆gmail.com