いつ振りだろう・・・の新潟♪ | キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

レムリアの事 レムリアンヒーリング®の事 オルゴナイトの事 女神の事 天使の事 スピリチュアルな事 私自身の事


体育の日ですね♪



天使の羽 大好評!!

● Flower of Life グッズ

ガムランボールネックレス星 
1 ★★★   2 ☆☆☆



● 麻工房柏アトリエ 安田さんの麻製品のご注文も承っています。
聖麻  麻のしずくS  麻雪  麻粉炭 
満月の麻衣  麻炭スティック などなど・・・


いつもご注文ありがとうございますはーと


こんにちは Sakiです
朝から丁寧にコーヒーをドリップし
植物たちの様子を見て1日を始める・・・

毎日毎日
何気にバタバタと忙しいような
そうでもないような
秋のこの時期ですが
そんな些細な毎日の事を
毎日できる事も
楽しめる事も
やっぱり幸せだよね~と思います

各地でお天気の良い3連休になっているようですが
いかがお過ごしですか?
先週まで
最高気温が20度まで上がらない・・・
びくびくしていたのが
嘘のように暑い会津です
お陰で室内に避難させた植物たちを
全部お外に連れ出して
久し振りにお水をあげました

{D82895EF-B38E-40AB-9DC4-4FD1D288FA0C}

南国の植物たち
会津の冬は寒いのですけど大丈夫かな~


3連休より全然前の事なのですが・・・
すごーく久し振りに
新潟に行ってきました♪

大好きなwaccaのけいこ先生に会いに・・・
けいこ先生
やっぱり愛の人
そして引き出しすごいよ~
waccaの世界観が好きな方
本当に是非けいこ先生のwaccaのWSにも参加してみて
けいこ先生に会ってみて
と思います



新潟では大人の色遊び
ベンガラ染めのWSに参加して
こ~んなに素敵な染めを教えてもらってきました

{CE917683-1EEA-49B8-8E73-A47A2AFACE65}

真っ白なさらしがとっても可愛く

あのワンピースが別物のように
とっても素敵になりました


WSの後は
一緒にWSに連れて行っていただいた
これまたとっても素敵な方に
こんなに素敵な場所にも連れてっていただきました


{B8113991-2A22-4ED9-90C4-F5EE9DB03CC5}

けいこ先生にも
「ここの全て、1つ1つが
Sakiちゃん、つぼでしょ?」って
笑われました
本当にとっても素敵な場所

佐渡ヶ島
目の前

{57FE0CF4-9E98-48E7-9E30-CFBBBA5ED172}

{A5BE2158-1CAD-4922-A91F-DF02378285A0}

超絶Romantic

ず~っとここでぼ~っとのんびり海を眺めていたい・・・

里山で生まれ育ち
里山で生きていますが
海の近くで生きるのも
やっぱり素敵だな~

どこに行っても
地球ってとっても素敵なところ
そんなことを想いながら
弾丸でまた会津の地へ帰ってきました。


帰りもさ
会津に着いたの結構遅かったのだけど
ここでもまた愛を感じ・・・
どれだけの愛にかこまれて生きてるのか
私の生きる世界には愛があふれてる
ありがたいなぁ。。。



あ、そうそう。
けいこ先生とも真面目に語り合ったり・・・
{5B4F0984-62E9-491A-B595-FA1F8F6FD9D2}

こんなに真面目になってる私
見たことあります〜?  


人生に関するすごいふか~いお話もいっぱいして・・・
けいこ先生とお話してると
全然時間足りないの。
次の日もwaccaのWSなのに付き合ってくださって・・・
本当にありがとうございました


やっぱりね
waccaの世界って深い・・・
それは愛というものが
とてもシンプルでありながら
とても深いからだと思います。

そしてやっぱりその「たんなる物」としてではない
waccaの世界のとっても大切だと感じている部分を
大切にしていきたいな~と改めて感じました。

染めもね
やっぱりとっても楽しいんだ
またい~っぱい染めたくなって帰ってきましたので
これから私の「大人の色遊び」が増えそうです

白い服を選んで買うのに
白い服がなくなるんだよね~って・・・
染める人たち、やっぱりみんなそうよね


今回も素敵な時間を
空間を
ご一緒させて頂き
本当にありがとうございました
とってもとっても楽しい
本当に素敵な1日でした
また行きたいな



Love, Light, and Smiles...


はぁと



Online Shop : ★★★★ 
Facebook : ★★★★ 

お問い合わせやMessageは☆を@に変えてこちらにお願いいたします。 
smiles3saki☆gmail.com