待ちに待った3連休初日♪

私は急遽、念願の九州までちょっと
    お出掛けして来ました(*^▽^*)


全国でも有名でダントツ人気の
ガーデナー必見の素敵なお店♡

元気で活きのいい植物専門店
『オニヅカバイオシステム筑前直売店』
さん♬


そして~
Bambiの庭『ゆくはし植物園』さんに
お邪魔して来ました☆彡☆彡

私の珍道中はさておき~


私にとっては、2年越しで夢見てきた
九州ツアーで本当に心躍る気分でした♬

そして~
期待を裏切らない素敵なふたつのお店は、
お客様満足度200%以上♡
豊富な品揃え、魅了されるディスプレーの
数々~嬉しい『写真撮影OK』のお知らせ♡

お客様に常にパーフェクトの演出を
心がけていらっしゃるような印象で、
私は舞い上がってしまいました☆彡

どこを見渡しても~素敵♡すてき♡
本当に申し訳ないのですが~
パパラッチしていましたm(_ _)m


雄大な九州の大きな空の下の~

まずは、
『オニヅカバイオシステム』
      さんをご紹介します♬

私は、毎日のようにオニヅカさんの
blogで楽しませて頂いているのですが~
とても素敵な寄せ植えを作られる
店長さんや憧れのMさんにお会いした
かったのです!

『広島から来ました!大ファンなんです♡』

私の、とっぴおしのない挨拶にも
優しくお話して下さいましたo(^▽^)o
わっ、私のblogも見て下さる~ってσ(^_^;

あっ、イケメンの店長さんの素敵な
blogは、こちら→
早速私たちの訪問も紹介して頂きました☆彡

素敵過ぎ♡♡♡

芸術的演出♬

雑貨worldは満足度1000%☆彡



私にとっては、本当に
夢のテーマパーク♡でした(〃'▽'〃)

店長さんはじめ、優しいスタッフの皆様、
お忙しい中、貴重なお時間を頂きまして、
本当に有り難うございました☆彡

必ずまた、
   遊びに行かせて頂きます(//∇//)

『広島の鎌倉花子を
     忘れないで下さいませ♡』



嬉しくて、嬉しくて~舞い上がって~
  本当にお騒がせな花子でしたm(_ _)m



では、では、珍道中はまだまだ続きます~
某有名な護衛艦にも遭遇~
私の大好きなお祭り~乞うご期待下さいね!!


◆今日のおまけ◆

オニヅカさんでゲットした雑貨world
の一部をご紹介致します♬素敵過ぎ♡
私のジョ~ロコレクションに仲間入り♡


今回のガーデン旅行をしまして~
ますます、


“日本中がガーデニング王国に
          なって欲しい♡”


と、願ってやまない鎌倉花子です!!



今日も最後までお付き合い頂きまして
本当に有り難うございましたm(_ _)m

鎌倉花子