今日は真夏のように暑いですね!

こんにちは✨

整理収納で暮らしを整えインテリアで思い描く理想の暮らしを叶える 


 インテリアコーディネーターの磐梨裕子(いわなしゆうこ)です。



昨日は朝から夕方まで


たっぷりとカーテンのお打ち合わせをしたあと


頭をリフレッシュさせるために


地元玉川学園の大好きな雑貨さん




に行ってきましたニコニコ






入り口からすでに


大好きな空間です!


自由に読んでいい本があったり



素敵なアンティーク雑貨や


てづくりのお洋服が並びます



ディスプレイも参考になります!







エアコンの隠し方にもセンスを感じます







yugeさんのお隣には


ヒュッテさんというこれまたおしゃれで美味しいカフェがありますので


ぜひセットで訪れてみてくださいね!


yugeさんは 火 木 土  オープン


ヒュッテさんは月曜日定休日です


営業日をお確かめの上、ぜひ❤️



最後までお読みくださいまして


ありがとうごさいました✨



🌿🌿🌿


インテリアコンサルティング

整理収納サポートの詳細はこちらのホームページよりお気軽にお問い合わせください♪




https://benevivere.net/