こんにちは!


整理収納で暮らしを整え

インテリアで思い描く理想の暮らしを叶える


インテリアコーディネーターの

磐梨裕子(いわなしゆうこ)です。




空気が冷たくなりましたね。

とても久しぶりのブログになりましたが

みなさまお元気にお過ごしでしたでしょうか?


わたくしゴトですが


先日お友達と3泊4日


ベトナム*ホーチミンに行ってきました✨



旅のお話になりますが


よろしければお付き合いくださいませ😌







メンバーは
子どもたちが同じ幼稚園から小学校に行った
ママ5人!


みんな海外は新婚旅行以来✈️


ママだけで海外なんて夢のまた夢と思っていたわたしたちでしたが


実際に3年前にママどうしでベトナム旅に行ったお友達の話を聞いたら

なんだか実現できそうな気がしてきて…。


行きたい!じゃなくて『行こう!!』


そう決めたのでした✨


それでも本当に本当に実現するのかな?!


なんてドキドキしながら


3年前から計画してコツコツ積み立てをしてきたわたしたち。



当時2年生だった子供たちももう5年生!


おうちのことを手伝ってくれたり頼もしくなりました!


そうして実現した旅は

美味しいものを食べて喋って笑って
可愛い雑貨やお洋服を見て
また美味しいもの食べて…!










最高に楽しい時間でした✨






最終日は
色違いのワンピースを来て
リバーサイドディナー🍽





パパさんたちと子どもたちに感謝でいっぱいの
4日間。



快く送り出してくれて留守を守ってくれた5家族のパパさん&子どもたち、ありがとう✨


またママ業とお仕事頑張ります✨




やりたくてもやれないことってたくさんありますよね!


でも、やるって決めたら


出来ることもあるんだ!


そんなふうに思えた今回の旅でした。


わたしたちが3年前お友達から勇気をもらったように


また誰かが


ママも楽しんでいいんだ♪


そんなふうに感じていただけたら嬉しいです!


ベトナムは美味しいものと可愛いものに溢れてました✨


書ききれないので


少しずつホーチミンのお店や雑貨


ブログで紹介させてくださいね!


帰国後すぐに


整理収納サポートに行ってきました♪


書きたいことが色々たまっています✨


また書きますねニコニコ


最後までお読みくださいまして


ありがとうございました✨


🌿🌿🌿


インテリアコンサルティング
整理収納サポートの詳細はこちらです。