こんにちは!

整理収納で暮らしを整え

インテリアで思い描く理想の暮らしを叶える


インテリアコーディネーターの

磐梨裕子(いわなしゆうこ)です




ブログを読んでくださってありがとうございます😊


整理収納サポートに興味はあるけれど


なかなか一歩が踏み出せない


実際にどんな流れになるのかがわからなくて


迷っているという方のために


時々ブログで


ビフォー&アフターや
ご感想を紹介させていただいています。


ご協力くださるお客様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


先日 5時間の整理収納お試しプランをご利用くださいましたお客さま


キッチンのサポートをさせていただいたのですが
お弁当づくりが驚くほどスムーズになった!

と喜んでくださいましたニコニコ


テレビや雑誌で『全部出す!』
というのをご覧になっていたからか

わが家のキッチンは大変なことになるのではないか

5時間後には 果たして塾のお弁当づくりができるスペースはあるのかしら?

とドキドキされていたそうです。


出して→分けて→しまう


は整理収納の基本です。


ですから


整理収納お試しプランでも

出す→分ける→しまう

をご一緒にひととおり体験していただきます。

3時間なら3時間。
5時間なら5時間の中で

しっかりコツをお伝えしながら
出しただけで終わらないように

その日に片付いた状態ですぐにスムーズに
日常生活が送れるようにサポートしますので

ご安心くださいね。


ご感想の一部を紹介させていただきます。


【ご感想】


とてもスムーズに、優しくご指導くださり、安心して山積した整理に取り組めました。



到着して早々、取り組んでくださり、

時間中めいっぱいフルにアドバイスをしてくださいました。


収納も、今の自分はどうすれば心地よいか?を最優先に考え見直して下さり、


お陰で日ごろのお弁当作りがしやすくなりました。



一緒に取り組んで下さった事で、取返しもつかない状況と思っていたキッチンを改善できました。


綺麗になる事で、気持ちもすっきりしました。

本当に清々しい気分です。


他の場所も取り組んでいきたいと前向きになれました。


自分では整理しているつもりでも、どうしても整理の仕方がへたなので、大変な事になってしまいます。


その点、教えて下さりながらの整理収納なので、心強いです。我が家を一新できるよう、来年の目標が出来ました。

ありがとうございました。




🌿🌿🌿



素敵なご感想ありがとうございます!



ひとりで取り組もうとしても



何から始めたら良いかわからない方



どうぞ整理収納サポートをお気軽に利用されてみてくださいね!



その日のうちにきっと使いやすさを

実感していただけると思います。



お手伝いできることを楽しみにしていますね!



最後までお読みくださいまして



ありがとうございました✨












ホームページはこちら↓