あっという間に大晦日ですね✨

こんにちは!


整理収納で暮らしを整え

インテリアで思い描く理想の暮らしを叶える


インテリアコーディネーターの

磐梨裕子(いわなしゆうこ)です



2019年はみなさんにとってどんな年でしたか?


わたしは今年も


たくさんの素敵な方との出会いに恵まれた1年でした🌿


整理収納サポート、インテリアコンサルティング、自宅セミナー、親・子の片づけマスターインストラクターという活動の他に

はじめての経験をたくさんさせていただきました。


◎相鉄リナプスさんのリノベーションマンションのインテリア監修








◎ZIP!にインテリアコーディネーターとして出演





◎学童たまがわキッズアフタースクール、
法律事務所、
子育てカフェごろねのくに、
フェイシャルサロン、まつエクサロン、
パンお菓子教室、代官山マンション、
公文書き方教室など
店舗やサロン、お教室の整理収納サポート、インテリアコンサルティング












◎親子の片づけマスターインストラクターの仲間とワークショップ開催

◎税理士の先生方へ整理収納講座開催

◎玉川学園のお祭りや花びら屋台市に出店






◎シェマルタンペシューさんの魚を楽しむワークショップ開催






◎アトリエアルケミスト×リフォーム工房ベネヴィベレ 木工ワークショップ開催





◎ミモザ リースワークショップ、
スクップブッキングワークショップ開催







◎感謝のクラッシックコンサート開催





整理収納サポート、インテリアコンサルティングで

毎日の家事が楽しくなった✨快適になった

モヤモヤから解放された!

と言っていただき本当に嬉しかったです。



プライベートでは、友人家族とキャンプをしたり ママ友達とベトナムに行くことができました。





出逢ってくださった、
携わってくださった方々、家族、友人に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!



2020年も出逢いを大切に

整理収納とインテリアが

暮らしや生き方を変えること

心をこめて

お伝えしていきたいと思います。

2020年も みなさまにとって幸せな一年でありますように

どうか良いお年をお迎えください✨