こんにちは🌿
 

\家族のために頑張るのが当たり前、子供がいたら理想の暮らしは出来ないと諦めている方へ/

 

 

〜一人で頑張らなくても、家族が協力的に〜

 

リバウンド0の片付けと、思い描く心地良い暮らしが叶うインテリアで

 

《心穏やかに自分のことに集中でき、好きなものに囲まれた笑顔あふれる生活に》なる

 

整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター

磐梨裕子(いわなしゆうこ)です。

 

 

今日はオンラインで整理収納サポートでしたニコニコ

 

 

数ヶ月前はこんなふうにリモートワークが

 

 

日常になることを想像していませんでしたが

 

 

最近は、オンラインでのサポートが

リアルにお会いするのと近いかたちで

 

 

お客様のお力になれることを

実感できる機会が増えました。

 

 

今日お話させていただくのは

 

 

オンラインでのインテリアサポートについてです。

 

 

 
3月に整理収納サポートを卒業され
 
 
さぁ、次の段階のインテリアコンサルへ!
と楽しみにしてくださっていたお客さま。
 
 
コロナの影響で訪問が難しくなってしまっていました。
 
 
お客さまから
 
オンラインで引き続きインテリアコンサルしていただけないですか?
 
とおっしゃっていただけたのが4月の初旬。
 
 
zoomとLINEのやりとりで
中学1年生の息子さんの夢の子ども部屋の
アイテムがほぼ決定しました!
 
 
今回は、インダストリアル男前インテリア
なイメージで
 
 
・ロフトベッド
・デスク
・チェア
・本棚
・カーテン
・スポットライト
・デスクライト
・ソファ
・小物
 
のご提案→具体的な商品決定まで
すべてオンラインのやりとりで
決定する!という初めての試みでした。
 
 

 
いかがでしょうか?
 
 
 
中1男子のお部屋!
とてもかっこよくて居心地もよさそうで
羨ましい♡
 
 

 

 
 
 
お打ち合わせは
奥様を中心に
 
時々息子さんの意見も
取り入れながらすすめていきました。
 
 
このご時世でネットでの家具購入は
入荷待ちの嵐でしたが
 
 
6月末くらいにはほとんどの家具が納品されそうでとても楽しみです😃
 
 
またお部屋のアイテムを決めていった際の
エピソードなど聞いてくださいね!
 
 
リビングや子ども部屋など
インテリアをトータルにご提案させていただく場所は
 
 
【通常】
 
初回インテリアコンサルティング
 
2時間 10.000円(税別)
(インテリアプランニングボードつきは
+5.000円)
 
 
をご利用いただき
 
 
ご希望のお部屋のコーディネートに入らせていただきます。
 
 
【モニター価格として】
 
6月末まで
 
 
インテリアコンサルティング
 
 
初回オンラインサポート
90分
 
プラス以下のオプションサービスを含め
 
11.000円
 
 
とさせていただきます🌿
 
 
*インテリアイメージのご相談の際は
インテリアプランニングボードの作成
 
 
*壁面アドバイスの場合は
具体的な商品のURLを3点までご提案いたします
 
 
 
 
 
整理収納サポートかインテリアか
迷う場合もまずは
お気軽にご相談くださいね。
 
 
◎メール
 
info@bene-vivere.co.jp
 
 
◎ホームページ
 
 
 
◎公式LINE
 
 
 
 
 
 
最後までお読みくださいまして
 
 
ありがとうございました✨