今日は気持ちのいいお天気ですね!
 
みなさまお元気にお過ごしでしょうかニコ
 
 
さて、先日
 
オーナー様からご依頼いただき
都内のおしゃれな街にたつ
 
若い方向けのシェアハウスの
インテリアコンサルをさせていただいきました。
 
嬉しいことに、コンサル後
 
お部屋が満室になりました!
 
そんな事例をご紹介させてくださいね。
 
 
シェアハウスは築10年以上の建物。
 
 
予算をかけずにイメージを変えて欲しい!
とのご依頼でした。
 
 
もともとの天井が黒、という
モダンなつくりでしたが、
 
白いシーリングライトがついてため
一般的なイメージになってしまっていました。
 
 
そこでインテリアイメージに合う
スポットライトに変更しました。
 
 
こんな感じです♪
 
 

 
 
 
 
またテーブルを買い替え
 
 

 
 
 
 
 
カーテンをウッドブラインドに変更
 
 

 
 
階段の蹴上に
貼って剥がせるシートを貼りました。
 
 

 

 
 
全てネットでご購入いただき
若い方にも選んでいただきやすい
カッコイイ空間になりました✨
 
供用キッチンと洗面化粧台の
整理収納もご相談いただき
 
入居者さまに快適な空間に
なりましたニコニコ
 
オーナー様とは
 
ご自宅の整理収納がきっかけで、
かれこれ2年近いお付き合い
 
お優しい方なので、
不動産オーナーのお仕事は
色々、入居者さまの意向を
考慮することがあり大変そうですが
 
何かあるとすぐにご連絡いただけることが
ありがたくてラブラブ
 
引き続きインテリアや整理収納でサポートさせていただきたいと思いますニコニコ
 
今回はシェアハウスのご相談でしたが
 
こんな風に少しだけ
 
雑貨や照明、家具を入れ替えるだけで
 
部屋の様子はぐんと洗練されますウインク
 
インテリアコンサルティングは
オンラインでも受けていただけます。
 
6月いっぱいは
モニター価格で
インテリアコンサルティングも
お受けしております。
 
 
【モニター価格】
 
6月末まで
 
 
インテリアコンサルティング
 
 
初回オンラインサポートは
 
 
90分 6.000円(税別)
 
です。
 
(インテリアプランニングボードつきは
+5.000円)
 
 
整理収納サポートかインテリアか
迷う場合もまずは
お気軽にご相談くださいね。
 
 
◎メール
 
info@bene-vivere.co.jp
 
 
◎ホームページ
 
 
 
◎公式LINE
 
 
 
 
 
 
最後までお読みくださいまして
 
 
ありがとうございました✨