・‥…─*・‥…─*・‥…─
 

\家族のために頑張るのが当たり前、子供がいたら理想の暮らしは出来ないと諦めている方へ/

〜一人で頑張らなくても、家族が協力的に〜

 

リバウンド0の片付けと、思い描く心地良い暮らしが叶うインテリアで

《心穏やかに自分のことに集中でき、好きなものに囲まれた笑顔あふれる生活に》なる

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─

 

 

こんにちは!


 

整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター

磐梨裕子(いわなしゆうこ)です。

 


 





▶︎プロフィール ▶︎ サービス内容 
▶︎お問い合わせ

▶︎公式ホームページ

▶︎お客様の声〜整理収納サポート編〜

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─


みなさんは

おうちや職場の書類に困っていませんか?



整理収納サポートでも

書類の整理に困っていらっしゃる方が

本当にたくさんいらっしゃいます。


そんな方に朗報♪


ファイリングについて
とてもわかりやすく書かれた本が

出版されました!





ここまで使う人に寄り添った本が
かつてあったでしょうか?!

著者は
わたしが尊敬する整理収納アドバイザーの

わたしにホームファイリングの基礎を
教えてくださり

ホームファイリング上級レッスンでは
整理収納の現場に出ても
お客様の書類のサポートを
自信をもってできるように

まずは自分自身の家中の書類を整えることを
3カ月に渡って指導してくださった
ファイリングの師匠です。


わが家のホームファイリングの写真はこちら








関連記事


自身3冊目の出版となるこの
『オフィスの効率化ファイリング』は
まさにファイリングのバイブルニコニコ

現場経験豊富なゆか先生が
近くで教えてくださっているように
具体的でわかりやすい本ですニコニコ


◎ひと目で種類が見つかるタイトル付けのコツ

◎生産性のあがるファイル用品の選び方、近い方など

種類を単にきれいに保存するだけでなく

使いこなすために必要なことが
網羅されているのです!


昨晩は出版記念の会に参加させていただき
ゆかさんの解説とともに

あらためてこの本を読み返すことができて
とっても貴重な時間でした✨





参加している方がみなさん本当にあたたかい雰囲気で
ゆかさんが愛いっぱいにファイリングを伝えているからこそだなぁと幸せな気持ちになりました!


アドバイザーとしても人としても
とっても尊敬しています💓


机の上が片づかなくて困っているたくさんの方へ
本当に届いてほしいと
心から思った夜でした❣️


そこでみなさんへ
日頃の感謝をこめて

長野ゆかさんの著書


『オフィスの効率化ファイリング』

もしくは

『がんばらない家事の基本』

を抽選となりますが
それぞれ各1名の方にプレゼントしたいと
思いますドキドキ


ご希望の方は公式LINEへ

どちらの本ご希望か
送っていただければと思います。

1週間以内(10月25日まで)に送ってくださった方の中から厳選なる抽選をさせていただき

当選の方へは
直接ご連絡させていただきます😊


楽しみにされていてくださいね💕


最後までお読みくださりありがとうございました音譜

 



公式LINE@

↓お得な情報などお送りします♪こちらよりお気軽にフォローしてくださいね。