こんにちは✨
 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます🌿

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─
 

\家族のために頑張るのが当たり前、子供がいたら理想の暮らしは出来ないと諦めている方へ/

 

〜一人で頑張らなくても、家族が協力的に〜

 

リバウンド0の片付けと、思い描く心地良い暮らしが叶うインテリアで

 

《心穏やかに自分のことに集中でき、好きなものに囲まれた笑顔あふれる生活に》なる

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─

 


 

整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター

磐梨裕子(いわなしゆうこ)です。

 

寒暖差が激しい毎日ですが

みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

 

今日は

4月から中学生になる男の子のお部屋の

整理収納サポートでしたニコニコ

 

お母さまからの要請で

春休みはお子さんと一緒に

お片づけすることが多いです。

 

どうしても、親子でお片づけに取り組むと

お互いにイライラしてしまったりしますが

第三者、しかもプロがサポートすると

お子さんの意外な一面や

意外にできてるキラキラそんな面が見えてくるかもしれません!

 

今日はもうすぐ中学生のお兄ちゃん、

頑張りましたよアップ

 

小学校時代のたくさんのものと

さよならして

中学生活にむけて

たくさん空間ができました。

新しい教科書がきても

大丈夫ですね!

 

 

机の下には

小学校時代のセットを。

 

 

 

 

中学生活がはじまり

必要ないものは手放しますが

まだ分からないのでこちらにまとめています。

 

 

ひとつひとつ

何を残すかを決めると

今の自分が大切にしていることが

見えてきます。

 

整理は奥が深い。

子供時代からこの選択を繰り返すことは

とても大切。

 

お子さんへのサポート

おひとりおひとりの気持ちを尊重しながら

おこなっています😊

 

 

 

途中下のお嬢さんの用事で出かけられた

お母さま

アフターの様子に驚かれ

大満足です!と

ビフォーアフターのお写真の掲載を

OKしてくださいました。

 

BEFORE

 

 

AFTER

 

 

 

 

 

ありがとうございます✨️

 

春からの新生活が

幸せなものになりますように🌸

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

・‥…─*・‥…

▶︎公式ホームページ

▶︎お客様の声〜整理収納サポート編〜

 

 

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─

\家族のために頑張るのが当たり前、子供がいたら理想の暮らしは出来ないと諦めている方へ/

〜一人で頑張らなくても、家族が協力的に〜

 

リバウンド0の片付けと、思い描く心地良い暮らしが叶うインテリアで

《心穏やかに自分のことに集中でき、好きなものに囲まれた笑顔あふれる生活に》なる

 

整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター

磐梨裕子(いわなしゆうこ)

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─

 


▶︎プロフィール ▶︎ サービス内容 
▶︎お問い合わせ
▶︎公式ホームページ

 

 

 


公式LINE@

↓お得な情報などお送りします♪こちらよりお気軽にフォローしてくださいね。

   

 

 

 

 

プロフィール / 磐梨裕子


 

≪資格≫

2級建築士

インテリアコーディネーター

整理収納アドバイザー1級

住宅収納スペシャリスト

福祉住環境コーディデーター2級

親・子の片づけインストラクター1級

 

<実績>

 インテリコーディネート(新築・リフォーム) 300件以上

整理収納アドバイス訪問回数400件以上

親・子の片づけインストラクター2級認定講座開催

相鉄グループリノベーションマンション インテリアデザイン監修

 

<メディア>

 2017年 レタスクラブ 洗面所収納特集 監修

 2019年 日本テレビZIP! 家具配置のプロとして出演

 2020年 日本テレビZIP! 0円リフォーム 

              リモートで家具配置のアドバイス

              インテリアのプロとして出演

 2023年 レタスクラブ 引き出し収納特集 監修

     レタスクラブ 春のおすすめリフォーム&お片づけ コラム



image