こんにちは✨
 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます🌿

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─
 

\家族のために頑張るのが当たり前、子供がいたら理想の暮らしは出来ないと諦めている方へ/

 

〜一人で頑張らなくても、家族が協力的に〜

 

リバウンド0の片付けと、思い描く心地良い暮らしが叶うインテリアで

 

《心穏やかに自分のことに集中でき、好きなものに囲まれた笑顔あふれる生活に》なる

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─

 


 

整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター

磐梨裕子(いわなしゆうこ)です。

 

月に一度第3日曜日に自宅の庭で

こだちの家マルシェという

小さなマルシェを開催しています。

 

日曜日は

今年はじめての

こだちの家マルシェでした。

 

 

雨の開催でしたが

予想をはるかにうわまわる

たくさんの方に足を運んでいただき

本当にありがとございました✨

 

足元が悪い中

駅近でもない

坂道だらけの住宅街に、、

感謝しかありません✨

 

 

お忙しいお仕事の合間に来てくださった方をはじめ

玉川学園の普段の暮らしの中で

別の場所で交流のあった方が

マルシェを訪ねてくださったり

 

かなり前に開催した自宅セミナーの参加者さまがいらしてくださったり

作家さんのお友達が訪ねてきてくださったり

ここでまた新たな出会いや再会が生まれることが本当にありがたいです。

 

お天気だったら椅子に座っていただいたりしてもっとゆっくり過ごせるのですが

またそれは別の機会に😌

 

今月のプラスワンゲストは

同じ玉川学園の作家さん

柚さん

 

暖かな帽子やマフラーをお持ちいただきました♪

 

 

goesonさんのがま口やバックも

柄が素敵で毎回楽しみです。

 

 

enuiさんは可愛いコクーンスカートの他

リネンのエプロンもオーダーで作ってくださいます。

 

身体に優しいおやつ

オーガニックカフェケーノッツさんのパンやクッキーは

糠や麹が入っていて

噛めば噛むほどやさしい味わいです。

 

手作りの無添加の干物もいつも大人気♬

 

こちらは食材のコーナーです。

 

 

毎回趣向をこらして

いろんなも楽しいものを提供してくれる

メンバーで

 

夜は新年会をしました。

これからマルシェをどんな風にしていきたいかもゆるゆるとお話できました。

 

いつも来てくださるみなさま、

心を寄せてくださるみなさま

一緒に楽しくマルシェを開催してくれる仲間

協力してくれる家族にあらためて感謝の1日。

 

2024年も

あたたかい場をつくっていきたいです✨

 

機会がありましたらぜひ

遊びにいらしてくださいね!

 

こだちの家マルシェは

毎月第三日曜日

 

東京都町田市にある

 

リフォーム工房ベネヴィベレで検索していただくと

グーグルマップが表示されます。

 

開催時間は9:30-12:30です。

 

次回は2月18日です!

 

最後までお読みくださりありがとうございました!

 

 


▶︎プロフィール ▶︎ サービス内容 
▶︎お問い合わせ

▶︎公式ホームページ

▶︎お客様の声〜整理収納サポート編〜

 

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─

\家族のために頑張るのが当たり前、子供がいたら理想の暮らしは出来ないと諦めている方へ/

〜一人で頑張らなくても、家族が協力的に〜

 

リバウンド0の片付けと、思い描く心地良い暮らしが叶うインテリアで

《心穏やかに自分のことに集中でき、好きなものに囲まれた笑顔あふれる生活に》なる

 

整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーター

磐梨裕子(いわなしゆうこ)

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─

 


▶︎プロフィール ▶︎ サービス内容 
▶︎お問い合わせ
▶︎公式ホームページ

 

 

 


公式LINE@

↓お得な情報などお送りします♪こちらよりお気軽にフォローしてくださいね。

   

 

 

 

 

プロフィール / 磐梨裕子


 

≪資格≫

2級建築士

インテリアコーディネーター

整理収納アドバイザー1級

住宅収納スペシャリスト

福祉住環境コーディデーター2級

親・子の片づけインストラクター1級

 

<実績>

 インテリコーディネート(新築・リフォーム) 300件以上

整理収納アドバイス訪問回数400件以上

親・子の片づけインストラクター2級認定講座開催

相鉄グループリノベーションマンション インテリアデザイン監修

 

<メディア>

 2017年 レタスクラブ 洗面所収納特集 監修

 2019年 日本テレビZIP! 家具配置のプロとして出演

 2020年 日本テレビZIP! 0円リフォーム 

              リモートで家具配置のアドバイス

              インテリアのプロとして出演

 2023年 レタスクラブ 引き出し収納特集 監修

     レタスクラブ 春のおすすめリフォーム&お片づけ コラム



image