セリアで購入してたモノ | ***soleil***日々の日記***

***soleil***日々の日記***

100円雑貨、軽くハンドメイド、日々の出来事を書いています♥︎


またまたお久しぶりになりました
台風、かなりの強風だったなぁ。


昨日は、かなりの快晴でした
今日も、爽やかな空です



購入から随分経つモノもありますが。
セリアで購入してたモノ☟

{E6197397-C6A3-4A34-A0F7-785F254E8E68}

ダブルガーゼ
ゆめかわ柄

{B0528A55-0043-464A-B433-09227FC04956}

ナチュラルフェザー
柄が可愛い

{30237EF7-D3FC-4EF6-AD3E-3554005C9AB2}

左側の、お品を探していたら
欠品です。と言われたにもかかわらず
見つかり、右側のマルとスクエアのも購入


{81AFC2AC-BE14-439B-9B4A-5BC83918EB63}

ダイカットメモ

中身が可愛いですよね

{4699A714-FF57-4019-BDB7-EAD6C89AC6DA}

裏側は、フルーツいっぱい

{3FCA6ED1-A9F1-41D6-B8E5-B22032FE6417}



{CED1E625-CD90-47A8-B951-FE920078F319}

マークシール
ボケてるなぁ

{3887F1F2-5B2C-44E4-992D-8B69448F5760}

チャームも、ゆめかわ
あ、1柄二個ずつ入ってました。

ゆめかわの空枠も、なかなか見かけずですが気長に待っています
レジンされる方で
買われた方みますかー❓



ダイソーでも、色々な商品が並び
楽しませてもらってます



ある方に夏、
mt春日部へ、出向いていただいておりました


凄く可愛い柄のマステ達だったので、
未入荷になった期間もあり…

半ば、諦めていたのですが
ありがたい事に、見つけてくださいました


{1F2009AA-6534-4D36-ADEF-3C4C5E3E7D0E}

紙業師、キラさん便です
素敵な紙モノ達も、同封してくださり
嬉しさいっぱいでした

本当に本当にありがとうございました

レジン便、もう少しお待ちくださーい



ずっと空の写真を撮ってますが
本当、今の時期の空の色ってステキ


{5995AEEB-0F46-4C3F-BD9A-75BFD8C26EB6}

{0505DBB1-9FE9-479E-8CBF-271EEF7F4244}

燃えてます

{8BE1F5C6-E268-4EFF-B1EB-C9608D7EB45B}

ピンクが、もう綺麗過ぎる

{50CBF998-06F6-4866-A0FF-8A2ED3E33E27}

羽ばたいてます

{0B64306C-EFF2-44D7-9B6E-B38D176BE024}

抜けるような、青い空は
私にたくさんの笑顔をくれる

今日も、幸せな1日にします



最後まで見てくださり
ありがとうございます♡