Smileward~スマイルワード~
主宰の宮脇江里子です。


いつもブログをお読みくださいまして
ありがとうございます。


この度、練りきり1dayレッスンの内容を3種類にいたしましたウインク


当教室の1dayレッスンをご受講される方には色々な方がいらっしゃいます。

■成形を楽しみたい。
■和菓子について学びたい。
練りきりを作れるようになりたい。
■レシピだけだとわからない疑問を解決したい。
■認定講座の受講を迷っている、若しくは受講後に復習したけどうまくいかない。
■ただただ和菓子がすき

などなど。


今までで1番多くいただいたお声が
『練りきり教室は沢山あるけれど、大体が成形を楽しむだけで、レシピを教えてくれたり自分でも作れるようになったりするレッスンがなかなかないんです。』
というものでした。


なるべくその方その方のニーズに合った内容にしていきたいと思い、今回3種類のレッスン内容にいたしました。


初めての方から経験者の方、既にお教室開講をされている方などにもご満足いただける、充実の内容になっています。
※画像は一例です。

どうぞ、ご自身のご希望の内容を探してレッスンをお選びくださいね。
詳細についてはこちらをご覧ください。



以下のような方には、練りきり作りやアートデザインがたっぷりと学べる
JSA練りきりアート®︎認定講座の受講をお勧め致します。

■沢山のデザインを学びたい
■資格取得をしたい。
■レッスン開講をしたい。
■練りきりアートを極めたい。



本日も、最後までお読みくださいまして
ありがとうございましたニコニコ



 
レッスンのお申し込みは
➡︎こちら


スマイルワードのホームページはこちらニコニコ



東京・JR目黒駅から徒歩3分のお菓子教室
Smileward ~スマイルワード~