5月 4日 みどりの日は 収穫祭マルシェオープン!!! | 船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さんSmileWorksです。
私の描く似顔絵やイラストで 笑顔とミラクルを お届けしたい!! 大好きな人を笑顔にしたいあなたの応援団長スマイルまゆちゃんの日々です。

こんばんは

船橋の似顔絵屋さん
Smile Works まゆちゃんです

ブログに いつも
遊びに来てくれて
どうも ありがとうございます😊

はじめて来てくださった方
初めまして!! 
遊びにきてくれて 
ありがとうございます😊
ジンジャークッキー&ジンジャーティー♡どうぞ
(●´▽`)_ジンジャーブレッドマンコーヒー(´ω`●)

本日からGW後半です口笛
みなさんは 如何お過ごしでしょうか?

私は。。
セッセとセッセと。。。

てるてる坊主さん作り
(;^ω^A
{0666A5D6-8AA9-42EE-87FA-7438F25CC215}

明日は 
千葉ニュータウンにて

収穫祭マルシェが
開催されます!!

・°・(ノД`)・°・
てるてる坊主さん達
ありがとう!!
みなさん 
一緒に願ってくれて
ありがとう!!!

千葉は今夜から 
暴風雨の予報が出てます
先ほど荷物を愛車に搬入
スタンバイオッケー!

オープニングセレモニー
10:00~
ぜひぜひ 
ご一緒にご参加くださいませ

{B0268094-31B5-4B9A-AF55-2EF727E4EE6C}

明日も
大勢のお客様と
一緒に過ごすみなさんに

笑顔がたくさん
咲きますように!!

今日も最後まで お付き合い
ありがとうございますおねがい

風が強くなってきてますので
お出かけの際は
充分気をつけてくださいね!

みなさんのGWも
笑顔満開でありますようにウシシ

(*^▽^*)