デブ活で 何を思うか?JK(女子高生) | 船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さん SmileWorks まゆちゃんの日記

船橋の似顔絵屋さんSmileWorksです。
私の描く似顔絵やイラストで 笑顔とミラクルを お届けしたい!! 大好きな人を笑顔にしたいあなたの応援団長スマイルまゆちゃんの日々です。

こんばんは



{9D2E542E-048A-4599-8E99-83C149F76EAF}
冷たいデザートが美味しい季節に
なってきましたね~(#^.^#)


船橋の似顔絵屋さん
Smile Works まゆちゃんです

ブログに いつも
遊びに来てくれて
どうも ありがとうございます😊

はじめて来てくださった方
初めまして!! 
遊びにきてくれて 
ありがとうございます😊
冷たいデザートどうぞ♡
(●´▽`)_パフェパフェ(´ω`●)

高校生の娘なんですがね
試験のため 部活もなくて
真っ直ぐ帰宅して勉強漬けの数日

そろそろストレスも溜まってる?
イライラしてない??
自分も経験あるけど

夜遅くまで勉強して
やったつもりになってるだけで
頭に入ってな~いえーん

家中にイライラモヤモヤの暗雲が
立ちこめまくってます~

トホホ

こんな時は?

♡デブ活♡
しましょ!!!

デブ活 = 楽しい時間
だもんね~

過去のデブ活ブログ


先日 入ったコンビニで
めちゃくちゃ気になってた
「ハロハロ黒蜜きな粉」

{ED5CEED9-D9D4-4B7C-9E42-94087FCA3516}

私 甘党ではないけどキョロキョロ
和スィーツなら わりとイケる!

和食屋さんで バニラにきな粉がかけられ
その上から 黒蜜がとろ~んっの
デザートを食べた時
美味しくて感動しました♡


更にわらび餅&かき氷のハロハロ
どんなんなの~ラブ
母の欲望に 巻き込まれるカタチで



「お勉強中の息抜き息抜き!!」
娘を連れ出しコンビニへ


シブシブつきあってた娘も
「やばっ!!」
(あ~もう なんでも「やばっ!!」な
年頃なんだなぁ)
「美味しすぎる!!!」
ヾ(@^▽^@)ノ

{DC0BE030-3468-4CE0-A4EF-B7D7584E364F}

ハロハロ黒糖きなこ に
感動した娘

「こんなに美味しいモノを
考えた人ってすごくない?」

「誰かに 喜ばれる
仕事って すごく良いね♫」

フムフム(・ω・)
そうだね~ 
私もお客様に
喜んでもらえる時が 1番嬉しいよ

290円のコンビニ和スィーツを
頬張りながら
レジ横のイートインコーナーで

仕事って何か?
を熱く語りだす 親子

じつわ

最近 進路について
とても悩んでいました

自分がやりたかったことが
本当にやりたいことだったのか??
迷いが出てきたらしく

親としては 出来ることは
話を聞くことと
ハロハロ食べに連れてくることくらい


仕事って何か?
人に喜んでもらえることって?

そんな発見があったなら
この時間は休憩じゃなく
キラキラ有意義な時間キラキラ

いろんな所へ行ってごらん

いろんな事をしてごらん

いろんなモノを食べてごらん

そして
いろんな角度で見てごらん

悩んでた答えが見つかるかもよ!



娘よ!!その目で
見つけ出すんだッッッ!!
(o*゜∇゜)o





おっと その前に

テスト勉強
がんばりな~!
(`・ω・´)

と コッソリ応援する
母でした(^^;;



今日も最後まで お付き合いくださり
ありがとうございますお願い

駐車場では
車の中で ハロハロ食べてる
作業員のお兄さん
営業マン 
(#^.^#) なんかほっこりします♫

みなさん お疲れ様です!!
暑さが増してきますが 
水分補給こまめにしてくださいねウインク
明日も 良い日でありますように



(*^ー^)ノ